6月1日取引結果(アッパレ)

打てー打てーコ・ン・ド・ウ。

本日の結果は、GMO+2.0pips、SBIFX+11.47pipsでした


ドル円が3日ぶりの高値です。

ADP+25.3万人と予想結果を上回りました。

ADPと雇用統計は必ずしも連携はしてませんが。

明日はちょっと期待できそうですね。

メインの本番の為にも今夜は早々に終了。

早く帰ってこれるために2日分の課題を今日やってしまいます。

30分仮眠できてスッキリだから、今夜は朝まで作業します。

朝方までがんばって、明日本番で寝てたらおもしろいよね(笑)

よぉーし、コツコツ課題がんばるぞ。


楽天の則本選手が7戦連続2桁Kで日本新記録ですね。

野茂さん超えという事でおめでとうございます♪

この記録も素晴らしいんですが、私的にはハムの近藤健介選手に注目。

出場47試合4割台の球団最長更新で張本さん超えました。

日曜日に「アッパレ」が出るの間違いないですね。

夢の4割打者誕生なるか!?

2000年にイチローさんがマークした387を超えてください。

大谷君がパリーグ最強打者は誰か?と聞かれて「近藤健介」って言いましたからね。

昨年は膝の故障もあって不振に陥ったものの、一昨年はリーグ3位の高打率。

今年は春からすごい勢いです。

でも4割台をキープするという事は・・・。

5打数2安打のペースで打ち続けなきゃいけないっていう。

考えただけでもめっちゃ大変だよね><

まだ23歳と若いですが、若いパワーで4割実現してほしいです。

野球のシーズンは毎日ニュースが楽しい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/01 23:15 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する