6月2日取引結果(雇用統計)

今日はたくさん寝れるぞー。

本日の結果は、GMO+8.1pips、SBIFX+47.77pipsでした


今日は月一のお祭りの雇用統計でした。

5月非農業部門雇用者数は予想18.2万人を下回り13.8万人。

4月分も下方修正されましたね。

この結果を聞いて素早くショートで勝負。

めっちゃスプレッドが広かった時にポジったけど勝てて良かった。

本当は上に行くと予想してたけど結果オーライ(笑)

予想しても当らないんだから、素直についていかないとね。

先月の雇用統計は負けたけど今月は勝った。

連敗しなかっただけで満足です。


いつも家に帰ってきてない時間にFXしてるってなんか幸せ。

こんな時間にブログ書いてるのがすごい不思議。

課題を先に2日分やっとくのもいいね。

毎回このスタイルでいけばいいんだけどね。

現実はそう甘くはないっていう。

昨日なんか合計1時間も寝てないから仕事辛かったけど。

お蔭で今日はゆっくりできますよヽ(*´∀`)ノ

とりあえず眠たいので寝ますzzz

たぶん夜中に起きると思うので起きたらブログでも更新するよ。

記録代わりに色々書きたい事があるから。

それでは、おやすみなさーい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/02 22:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する