ALL-FREE 350ml×5本

モッピー×テンタメで「ALL-FREE」に応募してみました。


Q 「モッピー×テンタメ」では、どんなことをするの?

A アンケートの回答依頼があった大手メーカーの商品を、スーパーやコンビニなど
いつも行くお店で買って、試して、アンケートにお答えいただきます。
謝礼としてポイントがもらえます。

※商品代金の50%~最大100%のポイントが返ってきます。

詳しくはコチラ→モッピー×テンタメとは?


今回のミッションは
【サントリーのALL-FREEを指定されたコンビニで5本購入】

オールフリー

商品を買ってきたらレシートをパシャっと撮って送るだけ。

オールフリー複数

ちゃんとポイントも反映されてるので安心。

今回の商品は100%還元なので実質無料です。


各コンビニで案件やってました。

それぞれ応募しちゃったからすごい量になってます。

後で全部並べて画像撮って記事にしてみようかな。

画像を撮る前に結構飲んでしまいましたけど^^;

それでもまだ冷蔵庫に入りきらないぐらいあります(笑)

こんなにたくさん無料でGETできて良いんでしょうか。

ノンアルコールビールでスッキリしてて凄く飲みやすいです。

これなら女性でもいけるよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ


累計500万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いサイト☆モッピー(moppy)

[ 2017/06/03 21:55 ] モッピー | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する