オールフリー50本ゴチになります

先程の記事で書いたオールフリーが家に何本あるか数えてみました。

何とビックリ50本もあったよ

オールフリー50

これでもだいぶ飲んで減ったんだよー。

それでも冷蔵庫に入りません^^;

レシートを確認したら最高で70本でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノスゴイ


セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サンクスで5本ずつ。

第1弾モニター、第2弾モニター、第3弾モニター、第4弾モニターと応募したからね。

100%還元商品なので無料でGETしました。

お店によってはキャンペーンで定価より安く売ってました。

そのお蔭でお小遣いまで貰えましたよ。

これだけあれば飲み物にはしばらく困らないね(笑)

もし飲みたい人がいたら私の家までどうぞ~。

朝まで女子会開いて盛り上がりましょう。

毎日一人でチビチビ飲むのはちょっと寂しい。

あ、ビールを持って誰かの家に突撃しようかな。

さてブログを更新しすぎで疲れたから寝るとします。

それでは良い夢を(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/06/04 02:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する