6月8日取引結果(13連敗・・・)

カルピスを濃く作るだけでプチセレブな気分。

本日の結果は、SBIFX+4.59pipsでした


ちょっと休んでる間にドル円下がってますね。

やっぱり私がドルを支えないとダメだな。

1枚じゃ何の影響も受けないだろうけど(笑)

前に2億円ロスカットされた人の動画みたけど・・・。

大金の2億円ロスカでも、ちょびっとだけチャートに反応しただけだった。

1pipを動かすのにどれだけの資金がいるのでしょうか。

それだけの資金を動かしてみたいもんですね。


あの巨人が13連敗じゃないですか。

ワースト記録を更新しちゃって大変ですね。

我が日本ハムも5連敗で他人の事言ってる場合じゃないけど^^;

でも怪我人とか問題で巨人と日本ハムと状況が違う訳ですよ。

まぁ仕事でもそうですが、中身がどうであろうと結果を求められるわけです。

巨人も日本ハムもがんばって上位に食い込んでほしいですね。

開幕からボロボロだった中日だって4位にいるわけだし。

色んなチームが僅差で争うから最後まで盛り上がれるってもんですよ。

人生だって良い時もあれば、悪い時もあるんだから仕方ない。

大谷君が7月に復帰予定だから、そこからハムはグイーンとあがるよ。

ドル円もいつか上がるでしょう。

私の体調は徹夜とかしたせいで、ナイアガラの滝みたいに急降下してますけど><

後でブログを2日間更新できなかった理由も含めて書いてみようかな。

とりあえず横になって様子見。

気持ちは若いけど体がついてこないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/08 22:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

インターバンク市場では、一本100万ドルだったような。
それが何十本も取引されるので微々たるものになりますね。

それでも「ミセス.ワタナベ」と呼ばれる個人投資家が相場を動かすこともあるのだから面白いですね。
[ 2017/06/09 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、おぉ100万ドルでしたか。
教えてくれてありがとうございます。
動画は5分足だったから微妙だったけど、1分足ならそれなりに動いてたんですね。
個人の集まった力も非常に侮れないですね^^
[ 2017/06/09 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する