6月9日取引結果(何て日だ!!!)

巨人ファンの皆さん、連敗脱出おめでとうございます。

本日の結果は、GMO-15.2pips、SBIFX+4.11pipsでした


や・ら・れ・た。

今日は私の苦手な金曜日なの忘れてたよ。

2日間休んだから感覚がずれてました><

まぁ勝つ日もあれば負ける日もあるよね。

焦らずに取り返していきましょう。

致命傷を負わない限り、何度でも挑戦できるんだから。

そういえばイギリスの選挙どうなったんだろう。

全く見てないけど、週末だし見なくてもいっかぁ。

来週は今週が不完全燃焼だっただけにがんばろう。


巨人が連敗を13で止めましたね。

監督の気持ちを考えると、それはそれは大変だったでしょう。

でもさ、巨人に負けた相手が我が日本ハムじゃないですか><

巨人の連敗脱出は嬉しいけど、ハムの連敗は悲しい。

相場でも負けたし、とても複雑な気持ち。

何て日だ!

朝、起きたら右腕が痛くて肩より上がらないし。

2日遅れの筋肉痛がきたのかな。

翌日にこないのが年を取った感じでイヤ(笑)

それでは今週もお疲れ様でした。

See you tomorrow(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/09 23:10 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する