6月13日取引結果(負けられない戦いがある)

日本代表サッカーの試合やってるけど暑そう。

本日の結果は、GMO+0.3pips、SBIFX+7.49pipsでした


久しぶりの取引です。

金曜日以来だから何か懐かしいよ。

とりあえず連敗しなくて良かった。

ドル円は明らかに売りが優勢でトレンドは下が狙い目かも。

110円付近でやたらと大口の買いがあるのが気になります。

短気では下げても、長期では決して悪くないポジかもしれないですね。

111.11友の会のポジに入りたいけど、まだまだ先の話かな^^;


今日は早く帰ってこれたー。

それでも21時は超えてましたが、連日午前様だったのでね。

日曜日にYOSAKOIソーランという一大イベントが終わりました。

さぁゆっくりするぞーーーーーー。

と、思ったら明日から3日間札幌まつりなんだよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

う~ん、ハードだけど仕事じゃ仕方ないね。

そもそも私の本業ってどっちなんだろう。

あまり詳しい事を書いたら、また電話くるから書かないでおこう(笑)

日本サッカーと同じく「絶対に負けられない戦いが、そこにはある。」

そして寝られない戦いがまた続く・・・。


改革をするには上に行かないとできないから頑張る。

出世したい訳じゃないけど、やりたい事を実現するために。

外からじゃなく、内から変えていかなきゃね。

官公庁の年功序列の壁を完全に壊すのだ。

絶対に負けられない戦いが、役所にある(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/13 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

お疲れ様ですヽ(^o^)

最近のドル円はレンジ過ぎてトレードしづらいですね。
と思ったら1円近く下げましたね。

FOMCも下げそうな予感です。
[ 2017/06/15 00:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、お疲れ様です。
さっき帰ってきましたが、すごい下げたんですね><
とりあえず現在FOMCみてますが上げてきました。
下げ過ぎたのも大きいのでしょうか。
まぁこれからのイエレンさんの会見でどうなるか・・・。
いやー動きが激しいので怖いですね^^
[ 2017/06/15 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する