6月15日取引結果(車から降りれなかった)

雨の日は体が重く感じる。

本日の結果は、GMO+7.3pips、SBIFX+35.73pipsでした


お、ドル円上がってきてるじゃないですか。

イエレンさんの会見と同時に横になったから何言ったのかわかりませんけど。

右肩上がりのチャートを、ひたすらショートでコツコツ狙う。

これが私の一番得意なパターン♪

ずっとこの形だったらいいのになぁヽ(*´∀`)ノ

タイミングによっては捕まるけどスリルがいいね。

この勢いで明日も頑張るぞー。


雨のお蔭で私の手伝いが流れて早く帰ってこれました。

まさに恵みの雨ですよ。

最近、全然寝れてないから体がおかしくなったかも^^;

眠たいはずなのに眠くならないんだよね(笑)

まぁこれはこれでいいかもしれない(●^ω^●)

でも、さっき家に着いた瞬間に車から降りれなかった。

あまりのだるさに車の中で動けなくなるっていう。

暗い駐車場で20分くらいポカーンとしてたよ。

さぁ熱いお風呂に入ってリフレッシュこよう。

お風呂が最高の癒しの場所だよね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/15 23:17 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する