越後製菓の海老しお焼きを調査

今回の依頼は【海老しお焼きの販売店を調査せよ】です。


この商品を知ってる方いますか?

えびしお

年明け前の12月に親戚の近所に住んでる方から貰って食べた事があるんです。

あまり米菓子のせんべいなんか食べない私ですが。

これを食べた時は衝撃を受けたんですよ。

あっさりとした塩味もそうなんですが。

何より食感がすげええええええええええ。

これぞ口の中でとろけるってもんです。

雪を触った時のように、一瞬で口の中で消えるって感じ。

本当に不思議な食感でクセになってしまいます。


実は、それ以来この半年間ずーーーっとこの商品を探してました。

親戚からも探してほしいとの依頼を受けました。

仕事帰りに色んなスーパーやコンビニで探したけど全く無い><

ネットで検索しても全く情報が出てこなかった。

さすがの私も半年でギブアップです(*´Д`)=3ハァ・・・

製造元の越後製菓のお客様センターに電話しました(笑)

優しいお姉さんが出て、色々と調べてもらった結果・・・。


スーパーやコンビニでは販売されてない事がわかりました(・`д´・;)
札幌市ではの話なので、他の地域はわかりません。


販売してる場所はサンドラッグのみで、それも食品を扱ってる店舗のみ、だそうです。

今日は朝からサンドラッグ巡りしてきました。

1店舗目なし、2店舗目なし、3店舗目なし、4店舗目はっけーーーーーん。

海老しお焼き発見

原則、店内での撮影はダメなのは知ってますが店員さんに許可してもらいました。

半年間探してた事と、ちゃんと商品を買うって事でOKが出ました。

私の情熱が店員さんに伝わった(●^ω^●)

もちろん商品を買わせていただきましたよ。

え、どれくらい買ったの?って、そりゃ全部買い占めました(笑)

倉庫にあった在庫の分まで買ってしまいました(*´σー`)

どうしてそんなに買ったのかはコチラ→海老しお焼き買い占めた理由


今日は半年ぶりにモヤモヤしてたものが取れてスッキリ。

何かを達成した時は気分が良いですね♪

安くて美味しいオススメの物があったら私に教えてちょ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/06/18 23:38 ] プライベートアイ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する