6月19日取引結果(お寿司がたくさんあった)

ピザポテトが復活してました。

本日の結果は、SBIFX+4.31pipsでした


久しぶりにポジが捕まった。

週明けだし、ちょっとしばらく持ってみようかな。

こういう場合は大抵良くない結果に終わるよね。

まぁそれも勉強だぁ。

たまには痛い思いをしないと調子に乗っちゃうし。

助かる事をお祈りして寝ましょう。

必殺睡眠投資法・・・さてどうなる事やら。


アニサキス問題から結構時間が経ったような気がしますが・・・。

今日の帰りにスーパー行ったら大量にお寿司が売れ残ってた。

逆にあれだけ売れ残ってると買いづらいよね^^;

わざと売れてるかのように商品を半分隠せばいいのにって思っちゃう。

刺身も同じように大量に残ってたので、私が半額品をドカっと買ってきました。

私にしたら安いのは非常にありがたい。

アニサキスなんて気にしなーい(笑)

だって元から寄生してるものだし、今に始まった訳じゃないよね。

大丈夫だ!って思えば意外と平気なもんです。

気持ちで負けないように生きて行こう。

睡眠不足なので今日はゆっくり寝ようっと。

睡眠不足だけは気合だけではどうしようもない(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/19 23:41 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

アニサキス

さゆりさん、お疲れ様です♪

アニサキス問題になってますね!
おいら釣りするし、釣った魚たべますからね、家族が(笑)

がしゃがしゃ噛んで食べれば
大丈夫だよ!
目に見えない相手じゃないから。
安くなったお刺身で食を潤いましょう!
[ 2017/06/20 22:18 ] [ 編集 ]

Re: アニサキス

タクミ〜ッさん、お疲れ様です♪
食べる方は苦手でしたよね(笑)
少しでも傷がつけば死滅するみたいなので細かく食べないとね。
キャベツ生活から、サーモン生活ですがちょっと飽きてきたこの頃^^;
どんな物でも毎日一緒だとなかなか辛いもんですね。
色々とバランス良く食べなきゃかも^^
[ 2017/06/21 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する