6月20日取引結果(スーパーヒーローが帰ってきた)

ファイターズの大谷君がやっと1軍に合流しました。

本日の結果は、SBIFX-3.95pipsでした


今日は難しいですね。

思いっきり勝ち越してたのにマイテンさせてしまいました><

あれだけの貯金をマイナスにさせるなんて最悪。

久しぶりにメンタルがやられてます(笑)

昨日の含み損もドンドン成長していってるし。

これはまずいですよーーー(。ノω<。)

やっぱり損切りできなきゃ負けますね。

このまま被害が大きくなるんだろうなぁ・・・。

必殺のナンピンできるけど退場しそうな気がする。

損切りは大事だと改めて思い知らされた夜でした。

同じ事を何回、いや何十回やっても反省しませんね^^;


不思議と悲しい事があれば嬉しい事があるもんです。

ファイターズの大谷君が2ヵ月半ぶりに1軍に戻ってきました。

やはり大谷君がいないと野球界が盛り上がらない。

4月8日からずっと欠場してましたからね。

いなくなってスーパーヒーローの存在の大きさに気がつきましたよ。

23日の楽天戦から出てくるんじゃないかな。

今後のファイターズは期待できます。


あ、そうだ言いたい事を思いだした。

なんか最近上場企業の会社からやたらとアクセスあるんだけど何で?・。・?

まさかユーチューバーみたく仕事案件の依頼が私にも!?

仕事の依頼はメールフォームからでお願いします(●^ω^●)

いやいや1日1万PVも行かないのに来るわけないか(笑)

10分の1の1000すら突破できてないけど(´・ω・`) ショボーン

冗談はさておき、それぐらい人が来るようなブログになれたらいいね。

それではご飯食べてきます。

寝る前だろうが、何か食べないと寝れないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/20 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する