ピンクのハート柄ポストを調査

今回の依頼は【ピンクのハート柄ポストを調査せよ】です。


仕事で現況調査の書類を書いてました。

27日までに本部に届けないとダメなんですが今日は日曜日。

休日で直接持っていく事もできないので郵送で送る事に。

そんな時、ふとある事を思いだしました。

前に友達に「近所にきれいなポストがある」という話を聞いた事があったような。

そこでドライブも兼ねて探しに行ってきました。

今回は5分で見つかりました、最速記録です(〃⌒ω⌒)ゞえへへっ♪

きれいなピンクのポスト発見しました。


ポスト
正面バージョン

ポストピンク
後ろから見たバージョン


前にも横にも後ろにもハートがついてる。

こんなポストいいですね(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

あ、そうそう局舎もピンクで統一されてたよ。

場所は札幌市の北区にあります。

ここで手紙を出したら恋も実りそうですね♥

私も好きな人ができたら、ここの郵便ポストからラブレター出します(笑)

メールじゃなくて手紙も良いですよね。


あ、メールで思い出した。

友達に「メール使うのはあんたくらいだよ」って言われました><

今はラインだよ、メールなんて死語だよって言われたけど・・・。

ガラケーオンリーなんだから仕方ないよね。

20代なのに化石を見るような目でみられる。

時代のハイテンポについてないけない私でした。

そもそもSNSじゃなくてブログ使ってる時点でヤバイか^^;

無理に流行に乗らなくてもいいよね。

メールや手紙をもっと活用しましょう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/06/26 03:50 ] プライベートアイ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する