3月3日取引結果(ひな祭りオール)

おはようございます、オールしちゃいました。

昨日の結果は+695円でした


ひな祭りだったという事で、女子会でオールをしてきました♪

ちなみにこのポジは3日の早朝にポジってた物です。

あー遊んでた時はいいけど家に帰ってきてグッタリ。

すごい眠いよぉ~~~

でも、もうお風呂入ったら出かけなきゃいけない時間なのよね。

学生の時の様に若くはありません、ハイ。

それではお風呂入ってお仕事行ってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/04 05:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんにちは。
FXを北海道でやっているんですね。
3月に入ったのですこしは寒さが和らいできたのでしょうかね。
また、お邪魔します。
[ 2015/03/04 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saru999さん、こんばんは。
今年はありえないぐらい暖かいです。
毎年こんな感じだと嬉しいんですけどね^^
[ 2015/03/05 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する