6月29日取引結果(アジアナンバーワン)

蒸し暑い夜ですね。

本日の結果は、GMO+3.6pips、SBIFX+8.62pipsでした


今夜はドル円113手前まで行きました。

こんなに上がるなんてビックリですね。

今はちょっと落ちてきてるけど、どうなるのかな。

今日はやられた人が多いような気がする。

113円行くぞって人が増えれば増える程行かないもんだよね。

無警戒の時にこそ突破するから不思議。

プロはあくまで群集心理の逆を狙ってくるんでしょうけど。

そう簡単に騙されないぞ。


北海道日本ハムファイターズが、新球場構想のイメージ図を公開しました。

レストランやホテル、ショッピングモールもあり野球以外も楽しめる施設。

ミニ野球場や、キャンプ場、選手の施設やオープンカフェなど。

コンセプトは北海道のシンボル

もう、ここまでくると一つの街ですね(・`д´・;)


候補地はいまだに札幌 VS 北広島で争ってますが北広島に決定でしょう。

札幌には山を削らない限り、そんな土地ないから(笑)

北広島の候補地見て来たけど広さだけは抜群に飛び抜けてる。

パリーグ全球団の球場設置しても、まだスペースに余裕あるよ^^;

目指すはアジアナンバーワンらしいけど、世界一でも通用するんじゃないかな。

そもそも札幌ドームのハイテク度は世界一だったのに。

ただ時代を先取りしすぎてたような気がします。

サッカーグラウンドを浮かせて丸ごと移動させるという発想。

この発想は世界を震撼させました。

超ハイテクで便利!・・・だけど同時に手間も経費もかかるみたいな><

外国からの視察者に今でも時代を通り超えてるって言われるもんね。

16年前にできた建物だけど、まだ10年先で良かったのかもしれない。

さぁ今度の作る建物は諸外国から何と言われるのでしょうか。

外国の人からの意見が楽しみです。

日本人と違って、嫉妬なしでズバっと素直な意見言ってくれるから好き。

アジアナンバーワンのボールパークどうなる事やら(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/29 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する