6月30日取引結果(ホテルの予約が取れない><)

最高気温29℃超えてきて、とろける~って感じ。

本日の結果は、SBIFX+3.05pipsでした


もう部屋の中が暑くてトレードに集中できません。

113目前だと思えば111円に行き、またそこから112円。

なかなか激しい動きですね。

NYダウも調子いいみたいだし、ここら辺にいてくれるのかな。

ちょっとダウが高すぎる気もしますけど。

下りは上りと違って早いので気をつけましょう。


夏休みに子供達と旅行を計画してますがホテルが取れません><

甥っ子と姪っ子が期待してるから裏切る訳にはいかないのですが。

しっかし今年のホテルはバカみたく値段が高い(・`д´・;)

去年と同じ時期の同じホテルで検索しても値段が全然違う。

観光客増加、オリンピック、北海道新幹線の影響がここまで大きいとは(TOT)


そもそも旅行サイトで大人1人、子供2人で検索したら全くHitしないんだけど。

大人2人ならHitするけど何でだろう!?

大人2人より、大人1人子供2人のほうが料金は多く支払うからホテル側も儲かるのに。

幼児とかじゃないから手間もかからないと思うんだけどなぁ。

大人2人で予約しておいて途中で人数変更しようかな^^;

明日片っ端から電話かけてみようっと。

目的地を決めてホテルを探す旅じゃもうダメだ。

ホテルが取れた所の近くで遊ぶ所を適当に探そうっと(笑)

これぞ自由気ままな旅ってなもんですよ(●^ω^●)


さぁ6月も終わってしまいました。

1年の半分が早いもので終わりです。

気持ちも新たに折り返して、また頑張っていきましょう。

あ、月間収支書かなきゃ。

ブログの中で一番大変な作業なんだコレが。

今月もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/06/30 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する