7月10日取引結果(ノンアルコールビールも酔う)

札幌の気温が33℃超えてきて4日連続真夏日は125年ぶりだそうです。

本日の結果は、SBIFX+6.64pipsでした


涼しいと言われた北海道はどこへ行った・・・。

さぁ週明けですが調子は微妙です。

コツコツ積み重ねたけど、1回でスパっと稼ぎたいよね。

やっぱり指標がないとつまらない。

夜に大きな指標でもあれば急いで帰ってきて備えるのに。

毎日指標カレンダー見るけど、ドル指標ないと寂しい。

明日もそうだけど無い時はリアルな生活を充実させましょう。

ずっと気合入れっぱなしじゃ疲れちゃうから(笑)


先日、職場でノンアルコールビールを飲んで出社停止にさせられたというニュースが。

でも、たまに車の運転中にノンアルを飲んでる人って見かけますよね。

法律上では子供でもノンアルを飲めます。

※注意書きにはお願いとして20歳以上を促してます。

普通に考えれば、何て微妙な飲み物なんだ^^;


実はノンアルコール飲料って2種類あります。

・文字通り、アルコールを全く含まない飲料
・実際は、1%未満のアルコールを含む飲料


0.9%だとアルコール飲料と表示しなくていいんです。

種類によってアルコール濃度はさまざまですが。

調子にのってガバガバ本数を重ねると、基準値を超える場合もあるので要注意。

仮に0.9%のノンアルを4本飲んだら、私の大好きなほろよい1缶分を上回るから。

ほぼビール1缶分のアルコールと変わらないよね。

運転中にノンアルコールビールを飲む人はしっかり成分を確認しましょう。


私もモッピー×テンタメで無料でGETしたビールテイスト飲料を毎日飲んでます。

1%未満とはいえ、やっぱり酔いますよね^^;

いつも夜にブログ更新しようと思っても眠くて、朝にばっかり更新しちゃったり。

ノンアルコールビール侮れるなかれです。

最近、早寝?早起きになって規則正しい生活で快適です。

それではノンアル飲んで寝ます。

ご飯の代わりにノンアルだけにしたら痩せたよ。

ご飯も食べなきゃ健康に悪いね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/07/10 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する