2日連続ポテトが入ってなかった

たまにハンバーガー無性に食べたくなりますね。

昨日のお昼はマックでお持ち帰りしました

セットで注文して+追加でサラダを頼みました。

保育園の休憩室で食べようと袋を開けたら。

あれ?ポテトが入ってない><

私的にはポテトがメインぐらいの大事さなのに。

まぁスタッフさんも人間だからミスもありますよ。

そんな事ぐらいで、いちいち怒る私ではありません。

仕方ないからポテトなしで我慢しました。


翌日の今日やたらとポテトが食べたくなってきました。

昨日ポテトを食べそこなっただけに、やたらと頭の中はポテトオンリー。

そんな訳でマクドナルドに2日連続で来ました。

今日もセットを注文して追加でサラダ。

仕事場に帰り、やっとポテト食べれる~と思ったら・・・。

またポテト入ってないやんけ 凹○コテッ

2日連続ポテト入れ忘れって悲しい(TOT)

私のポテト~~~~~~~~~

ポテト

さすがの私も激おこプンプン丸ですよ(*`ω´)

保育士の同僚に「あれ?あんたポテトは?」

私「今日も入ってなかった・・・」

同僚「レシート見せて」

同僚「セット料金しか取られてないから、あんたの注文方法が悪いんだよ」

私「?????????????」


よぉ~く話を聞いて理解しました。

一昔前のセットといえば「ハンバーガー・ポテト・ドリンク」でした。

最近のセットメニューは
ポテトだけじゃなく、ナゲットやサラダやスイートコーンを選べるんですね。

私はセットとは別にサラダを頼んだつもりでいましたが。

店員さんからしたら、セットのサイドメニューをサラダと勘違いしてたんです。

セット=ポテトではなくなったのね><

一体いつから、このようなシステムに変わったんでしょう!?

でも、セットとは別にサラダって注文したんだけどなぁ。

まぁ要するに今回は私が悪かったって事ですね^^;

マクドナルドさん、ごめんなさいm(_ _;)m


お店に戻ってポテト入ってないんですけど?って言わなくて良かった(笑)

危うく恥をかくところでしたよ。

さすが時代についていけてない女だけあるね。

ガラケーとブラウン管のテレビをまだ愛用してますから。

アナログテレビ放送が終了して6年・・・まだうちのTVは元気です。

たま~に勝手に電源が点いたり消えたりするけどね^^;

明日こそ単品でポテト注文するよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/07/15 23:05 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する