3月11日取引結果

こんばんは、雪が降って寒い日でした。

本日の結果は+1574円でした


今日は初めてユロルに手を出してみました。

今までドル円しかやった事ないから怖かったけど楽しかった♪

他の通貨もたまにはいいかもしれませんね。

でも、やっぱりドル円が好きだから基本ドル円だけど。

さぁ明日の為に早く寝よっと。

勝った日は心地よく寝れますね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/12 01:00 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/12 19:15 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ。

内緒コメさん、こんばんは。
そうですね、気がついたら3月まだ日の収支で1度も負けてないですね。
トレードスタイルや見ているチャートは全く変わってないです。
やっぱりメンタルなんでしょうかね。
負けてるとムキになってうりゃぁーってやってしまいますが・・・。
今は不思議と自分でも冷静にできてるとおもいます。
3から5にあげたみたいですね。
毎日チェックだけはさせてもらってますが威力もさすがです。
私でいう所の5倍になる訳ですもんね~。
はい、まだまだ寒い日も全国的に多いとおもいますがお互い風邪には気をつけましょう^^
[ 2015/03/13 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する