4月17日取引結果(北海道はポカポカ天気)

右手が痛くて字を書くのが大変。

本日の結果は、GMO+3.5pips、SBIFX+2.89pipsでした


107円が割れたぁぁぁ。

と思いきや現在戻ってきた。

う~ん、この先どっちにいくかわかりませんね。

とりあえず連敗は避けれたので良かった。

全体的にクロス円の上値が重たい。

ここは無理をせずチャンスを待ちましょう。


17日の天気はまさにポカポカ陽気でした。

高気圧におおわれ、全道的に晴れて各地で今年一番の暖かさ。

5月中旬並みの気温になったとか。

やっと春だなぁ~と時間できた日でしたよ。

これで桜の開花もだいぶ早まったんじゃないかな。

天気はポカポカ、私の右手はビリビリ電気が走る。

字を書くのもキーボードで文字を入力するのも大変だよ。

疲れてくると電気って走るような気がする。

電圧計に触れたら動くんじゃないかってぐらいビリビリ(笑)

あまり負担かけないように記事は短くいこうっと。

それではこの辺で失礼します。

寝る前の布団の中が一番幸せな時間(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/18 03:12 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

チョコボールの金のエンゼルが出るまで挑戦

金のエンゼルは誰もが夢を見たんじゃないでしょうか。

私もチョコボールのキョロちゃんのおもちゃ缶が欲しい


春は何かと新しい事をやり始めたくなる季節。

そんな訳でやっちゃいましょう。

金のエンゼルが当たるまで買い続けます。

金のキョロちゃん

今はしゃべる金のキョロちゃん缶が当たるらしいですよ。

これはやらない訳にはいかないよね。

キョロちゃんを手に入れるには金なら1枚、銀なら5枚!

金の確率は1,000枚に1枚とも、1,500枚に1枚とも言われてますね。

私自身が買って、その確率を調査してみるよヽ(oゝω・o)


とりあえず1箱だけ買ってきました。

チョコボール

さすがに1つめから当たりませんね。

でもチョコボールってベルマークがついてるの思い出した。

ベルマーク運動というボランティア活動もできるね。

ボランティアにも参加でき、チョコも食べれて、エンゼル探しもできる。

色々楽しみがあって最高だよ(●^ω^●)


先は長くなるかもしれないけど当たるまで買い続けます。

どこかのインスタ映えみたいに、中身を捨てたりとかしません。

ちゃんとチョコを食べてから次を買います。

チョコを食べない人は私の家に送ってください(笑)

結果も載せていきましょうか。

開封 1箱

金のエンゼル 0枚

銀のエンゼル 0枚

ベルマークポイント 0.5点

総額費用 77円


何箱買ったら当たるかなぁ。

今年の運試しも兼ねてやり続けてみよう。

ゆっくりコツコツ買い続けてみるのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

4月16日取引結果(あなたは監視されている)

Boys be ambitious

本日の結果は、GMO-18.2pips、SBIFX-11.53pipsでした


お、ダブルで真っ赤。

まぁこんな日もありますよ。

むしろ取り返してやろうと逆に気合が入る。

強がりじゃないけど、たまには負けないとダメさ。

負けてみたら勝った日のありがたさがより一層わかるから。

連敗だけはしないように気をつけていきましょう。


任天堂サポートからスイッチ修理依頼のメールが私の所にきました。

甥っ子はメルアドないし、私が登録したから当たり前の話ではあるんだけど。

ただ、こうやって逐一メールくるのは親だったらありがたいでしょうね。

今はコンビニでプリペイドカードとか買ってダウンロードできるでしょ。

子供が好きな時間(深夜でも)にいつでもゲームとか買えちゃう訳ですよ。

お家にゲームのお箱がある訳でもないし、親もまず気がつかない。

だからこそ監視システムのようなメール体制をとってるのかな。

監視されてるのっては決して良い気分じゃないですよね。


子供だけかと思いきや、実は私達大人も監視されてます。

今や誰もが当たり前のようにやってるスカ〇プやラ〇ンもそうですよね。

PRISMの監視プログラムもハッキリ言って脅威です。

100%のセキュリティを求めるならプライバシーも100%とはいかない。

少々のプライバシー侵害は我慢しろ!と前大統領が言ってましたね。

そして、現在問題になってるのがXKEYSCORE

ロシアに亡命した元CIAが機密文書を公開し、日本にも提供した文書が出ました。

XKEYSCOREとは。
※インターネット上で個人情報を極秘に収集するためのコンピューターシステム。

メール、ネット閲覧、GPS、ATM利用など全てにおいて丸裸になります。

海外などでも問題になってますが、さらにひどいのは。

個人のパソコンやスマホにアクセスして、遠隔操作でカメラを起動させて盗撮、盗聴。

これによる流出画像や動画が出回るっていう。

この手の事件はFBIも当初からやってましたけどね^^;


そして我が日本も昨年に共謀罪が成立し、堂々とできるという事。

セキュリティーか、プライバシーか。

どちらを守るかは本当に難しい話ですね。

XKEYSCOREは本当に日本に提供されたのか?

N〇Kの問い合わせに、防衛省は「コメントを差し控える」と沈黙。

こんなのイエスと言ってるのと同じだよね(笑)

もうプライバシーはなくなった時代になりました。

便利になればなるほど住みにくい日本になっていくような気がします。

私の家のテレビも勝手に電源が点くのは盗聴か?盗撮なのか??

あ、それは壊れてるだけでした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/17 02:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)