FC2ブログ








3月20日取引結果(´・ω・`) ショボーン

こんばんは、今日は色んな意味でメチャメチャでした(´・ω・`) ショボーン

本日の結果は-6100円でした


まずね、ポジっててyoutube見ながら陽気に歌っていたら約定音が聞こえたの。

確認したら、なぜか勝手にポジション切られた(´・ω・`) ショボーン

マイナス状態のままだから悔しい(5分後にはプラテンだったのに)

指値も逆指値もいれてないし、マウスも触ってないのに意味不明でした。

証拠金維持率も問題なし(サポートセンターで原因調査中)


次はユロドルのチャートを見ながらドル円をポジった(これは自己責任)

よしよし利益出てると思ったら、反対の動きだった(´・ω・`) ショボーン


次はもう指標もないし、深夜だしポジって逆指値も入れずお風呂(これまた自己責任)

そしたらものすごい下げでやられてました。

慌てて損切りしようと思ったらマウスが反応しない(´・ω・`) ショボーン

原因は電池切れで、探してる間にも下落しまくりでした。

ワイヤレスはやめて有線がいいですね。


最近PCもマウスも調子悪いし、変な事って同時にくるね。

PCは買うお金ないのでマウスだけは新品を明日買ってきます。


今週は調子に乗ってポジポジしすぎたし、損失額のでかい事。

やっぱり「マイルール」をしっかり守らないとダメですね。

いつも反省したって言ってますが、今回ばかりは猛省しました。

来週からはニューマウスと共にニューさゆりでいきます。

今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/03/21 02:40 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)