FC2ブログ








4月23日取引結果(ネクタイないんかーい)

大通公園の噴水が半年ぶりに再開しました。

本日の結果は、SBIFX+10.39pipsでした


ドル円がグイグイ上値を伸ばしてます。

北朝鮮リスクが後退したし良い感じ。

そして、またもや私のドル円ロングが輝いてきた。

昔の私ならすぐ利確してたのに握力強し。

いや、欲豚の塊になってきたかもしれないщ(=`(∞)´щ)アガレー!!

焦げついて焼き豚になったらどうしよう。

まぁその時はその時。

今月の結果の余裕がある時にこそ勝負もしたくなるよね。

マイルールをやぶるからおもしろくもある。

そもそも、私にマイルールなんてあってないような感じだったし。

ドラゴンクエストじゃないけど「ガンガンいこうぜ」ヽ(*´∀`)ノ


甥っ子の入学式の写真が送られてきました。

ブレザーなのにネクタイしてない(・`д´・;)

一人で写真に向かってクールビズか!とツッコミました(笑)

学生といえばワンタッチネクタイのイメージがありましたが。

姉に聞いたらネクタイすらないんだとか。

今はネタクイしなくてもいい学校もあるんだね。

入学式と卒業式ぐらいはネクタイつけたほうが良いような気もするけど。

それは私達の一般常識であって、古臭い常識なのかもしれませんね。

新しい時代には新しい常識があるもんだ。

新しい風を受け入れていきましょう。


モタモタしてたら私も時代の波に取り残されそう。

最前線じゃなくていいから前線で頑張れるように生きていこうっと。

と、ブラウン管TV持ちのガラケー使いの私が言ってみました。

古いんじゃなく、物を大事にする人と思ってちょ。

完全に壊れるまで・・・ってテレビも携帯もパソコンもやばいけど><

もうさすがにダメかも?と思ったら不思議と復活するんです。

復活といっても、調子はあちこち悪いままだけどね。

最後の最後まで気合で使うのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2018/04/24 01:25 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)