FC2ブログ








1月20日取引結果(くるまが駐車できない)

小学校でも始業式が始まりました。

本日の結果は、SBIFX+2.06pipdでした


こんばんはー。

寝落ち連続だけど今夜は夜に書いちゃうぞ。

おぉードル円が110円で安定してるじゃないですか。

わたくし1週間ぶりなので、すごい新鮮な気分。

他の人からしたら、ずっと前に安定してるだろ!と言われそうだけど。

私が家に帰ってきてからドル円は2銭程度しか動いてない。

こんな日はさっと切り上げましょう。


いやぁ~久しぶりにドカンときましたドカンと。

え?何がって?

ドカンといえば雪ですよ雪。

0時~0時の24時間で比べると24センチ積雪が増えました。

家に帰ってきたら、一刻も早くお風呂に入って休みたいのに。

20センチ以上あると車を駐車できないから辛いよね。

仕事で疲れた体にムチ打って雪かきしましたよ(笑)

コツコツやって1時間・・・さぁこれから寝ようと思ったら。

またモクモク降ってるから、明日も早起きして雪かきだ。


大雪の日こそ早く帰ってこなきゃと思うけど。

なかなか思うようにいかないんだよね><

冬はウォーキングも危なくてできないのでいい運動にはなるけれど。

ただ、腰の痛さだけは勘弁してほしいよ。

腰に湿布貼る人の気持ちが少し理解できた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/01/21 02:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

1月14日取引結果(学生さんの姿がチラホラ)

Windows7のサポートが終了しました。

本日の結果は、GMO-7.9pips、SBIFX-11.47pipsでした


おはようございます。

ドル円が110円突破しましたね。

現在は110円を突破したり割ったりギリギリの戦いしてますが。

なんかこの数字がすごい懐かしい。

私がFX始めた当時は110円行く派と行かない派で真っ二つに分かれてた。

気がつけば110円どころか、120円突破していったよね(笑)

はてしなく苦い思い出しかないけど・・・。

原点回帰の気持ちになるには良い数字かも。

慎重にがんばりましょう。


お、雪が少し積もってます。

一番雪が降る季節に不思議な感覚。

コンサドーレがキャンプスタートしたならば。

公立の中学校の始業式が一斉に始まりました。

やっぱり街に学生さんの姿があふれるといいもんだね。

こっちまで気持ちが何となく若返る。

疲れたサラリーマンばかりの顔だけみてても嫌だから^^;

若い人達に負けずに私もがんばるぞ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/01/15 07:14 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

1月10日取引結果(電気ストップのお知らせ)

3連休突入で嬉しいですね。

本日の結果は、GMO+7.1pips、SBIFX+4.68pipsでした


おはようございます。

今年初の雇用統計がありました。

のんびりお風呂入ってたら時間ギリギリだったよ。

参加してみたら、う~ん微妙な値動きでしたね。

もうちょっと動いてほしかったけど。

まぁマイナスじゃないだけヨシとしますか。

次に期待しましょう。


家に帰ったら電力会社の封筒が届いてました。

中身をみると、2月3日付で電気をストップさせるとの通達が><

わたくし11月の電気代を払ってませんでした(笑)

支払期限が過ぎてたけど慌てて払ってきたよ。

こんな真冬に電気が止められたらガチで4んでしまう^^;

それにしても2月3日って中途半端だね。

節分の日に何かあるのかな。

まぁ節分だけに、もっとまめに郵便物をみろって事かも(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/01/11 10:06 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

1月9日取引結果(新年最初の取引はおみくじで)

越冬キャベツの出荷が盛んになってきました。

本日の結果は、GMO+17.7pips、SBIFX+35.38pipsでした


こんばんちゃ、あまりの眠さにクラクラします。

今すぐ布団に入ったら1分かからず寝れる自信がある。

でも新年最初の取引ぐらいはちゃんと書かねば。

アメリカとイランの対立が激化してますね。

お蔭でガソリンの高騰も目立ってきました。

私は思いっきりS目線でいました。

だけど、初詣でおみくじを引いたら。

おみくじ

相場 買いが勝ち

う~ん、ショートでいきたかったけど神様の結果を無視する訳にはいかない。

ここは素直に買ってみようと買ってみたら。

冒頭のほうの結果になりましたヽ(*´∀`)ノ


昨日はドル円が107円台とかまでいったでしょ。

そして現在は109円台ですよ。

1月9日チャート

おみくじの結果を信じて良かった。

もし、私の直感通りに取引してたら損切りの連続でしたね><

神様ありがとうございます(笑)


よし、来年もおみくじ投資法だ。

ありがたや~ありがたや~。

お蔭玉で新年最初の取引はうまくいきました。

この勢いで波にのりたい。

2020年もまったり始動するのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2020/01/10 02:14 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

12月16日取引結果(高速道路で下車して大学生はねられ死亡)

アパマン爆発事故からちょうど1年です。

本日の結果は、GMO-14.6pips、SBIFX-10.47pipsでした



おーおー、ドル円が元気元気。

日付が変わってグングングルトって感じだね。

こんなに上がると思わないから損しちゃったよ><

先日、せっかくたくさん利益とったのに自ら減らしていくスタイル。

まぁプラスだから余裕が違うけどね。

ある程度の冒険もできるよ。

その冒険で良い結果が出た事はあまり記憶にないけどさ^^;

とりあえず今夜は早めに終わりましょう。


道央自動車道で体調不良を訴えて車を降りた大学生が。

対向車にはねられ死亡する事故がありました。

ん?道央自動車道って事は高速道路だよね。

しかも記事をよぉ~く読むと。

車から降りて中央分離帯を越え対向車線を歩いているところをはねられた?

当時、吹雪で視界が悪く50キロに速度制限の中だよ。

ありえないにも程がある。


何があっても高速道路上で降りたらアカン。

それに中央分離帯を越え対向車線に行く意味よ。

SA・PAまで連れていかないと・・・。

下車させた同乗者の方にも問題があるでしょ。

亡くなった大学生も気の毒だけど、轢いてしまった運転手の方が気の毒だよ。

吹雪の中、高速道路上にまさか人がいるとは思わない。

こんなの誰であっても轢いてると思う。

むしろ避けれた人なんていないよね。

午前2時って事はお酒でも飲んでたのかな?・。・?

池袋で母娘轢いたご老体は逮捕されないのに。

今回逮捕されたトラックの運転手が不憫でなりません。

トラック運転手さんの情状酌量をお願いします。

あと高速道路を歩くのは絶対に止めましょう。

この事件で逮捕者の名前を載せるとかありえない(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2019/12/17 02:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)