fc2ブログ








2月6日取引結果(雇用統計)タスケテ~。゚(゚ノД`゚)゚。

こんばんは、6日は私の誕生日でした☆

本日の結果は0円です


雇用統計をもうやらないと決めたのに手を出してしまいました。

その結果、赤ポジ(-数万円)が今こうして書いてる間にもグングン成長しております。

すぐ売れよ!って声が聞こえてきそうですが・・・。

もう少し下がるのを待ちます・・・強制ロスカットされるかもしれませんが。

今朝、雇用統計でLで大勝ちする夢をみたんですよ。

直前までLで行こうと思ってたけど、最初下にいったのでSして担がれました><

雇用統計の怖さを知っていたつもりですが、ここまで上げるとは。

夢のとおりLしていれば正夢になったんですけどね。

もうね、反省の言葉も何もないです・・・・・・・・・・・・・。


あ、今日ね誕生日だったんで園の子供たちにプレゼントを貰いました。

みんなで歌をうたってくれたり、折り紙で作った鶴や紙飛行機など。

FXでは散々でしたが、素敵な誕生日でした。

リアルの友達からは一人しかメール来てませんけど(笑)

さっき買ったケーキを一人食べて寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/07 00:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)