FC2ブログ








6月1.2.3日取引結果(-500pipsх2突破)

こんばんは、久しぶりにちょいと家でゆっくりできました。

3日間の結果は+13.2pipsでした


書きたい事が山ほどあるけど、どれを書けばいいのかわかりません。

近況を簡単にいうと、身内?が入院して介護&お見舞いの毎日です。

通常の病院と違って入院費も半端なく高いのでバイトも開始。

FXしたいけどPCに張り付く時間もないので、長期で始めてしまいました。

そしたらですよ、この数日で目も当てられない無残な結果に。



ついさっき↑撮った画像なのに、現在-600pips超えました(ポジ保有中)

私の資金的に-700pipsでスッカラカンになりまぁ~す。

しかし、数日でこれほどやられるとはビックリでした~。

少しは戻すだろうと思って、損失を限定しなかった為にこうなりました。

たった1度の負けでここまで追い込まれるとは。

これが現実なので真摯に受け止めなくてはなりませんね。

スワップも焼け石に水ですね。

ちなみに強制ロスカットされないのは追証で入金したからです(エヘン)

今となっては追証しないでロスカされてたほうが良かったですが。

ここまで来ると損切りも自分ではできないもんですね。

後はお祈りするしか道はありません。

長い人生、一度は退場という事を知るのも大事かも。

皆さんも悪い見本をみて損切りは早めに(笑)

メシウマでも養分でも今は我慢の時(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/04 01:05 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(10)