FC2ブログ








6月15日取引結果(口座凍結について)

こんばんは、もっとポジる時間がほしいです。

本日の結果は+4.4pipsでした


少ないけど、こうやってコツコツ稼いでいかねば。

あ、最近またアチコチでFX口座の凍結がちらほら目立つようになってきましたね。

私調べでは、凍結された人は今までは生涯成績がプラスな人でした。

しかし最近はマイナスの人でも凍結してるのを目撃します。

原因は一概には言えないけど、多くがスキャルピングでしょう。

スキャルピングによるサーバー負荷、相対取引による損失etc・・・。

国内の会社ではスキャOKと堂々と宣伝してるのは1社だけですよね。


そもそもスキャルピングの定義がハッキリしてない中、凍結するのはどうかとも思う。

皆さんの一般常識だと数秒~数分って所でしょうか?

でも金融庁のHPには1時間以内の短期売買は推奨できないと書いてあります。

凍結されても出金さえできれば他社に乗り移る所ですが・・・。

凍結されて資金もおろせなくなって裁判沙汰になってるケースもあるようです。

国内のA社のように、指標前後は30秒ポジれないようにするとか・・・。

凍結をしないで、こういう対策を取ればいいのにと思います。

でもインターバンクのディーラーとか見てたら思いっきりスキャってますけど(笑)

プロが良くて素人はダメという基準もまた不公平な気がします。

と、今日は偉そうに語ってみました。

意外と裏では必死に勉強してたりするのです(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/16 01:00 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(8)