FC2ブログ








げん玉スタート

ポイントサイトのげん玉を始めてみました。

色んな人のブログを徘徊して、やってる人が多かったから。

本当におこづかいが稼げるのがチャレンジ。

内職もあるみたいだし、おもしろそうだったので。

色んな話を聞きますが、まずは自分自身で実際にやってみるのが1番ですね。

FX同様、月末に収支を載せていこうと思ってます。

FX  VS  げん玉 でどちらが先に100万円貯まるか勝負します。

どうなるかわかりませんが、最低1年は続けてみないとね。

新しい事をやる時だけはやたらとドキドキ。

さぁどんな結果になるやら(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
[ 2015/08/16 23:30 ] げん玉 | TB(-) | コメント:(0)

予定外の遊園地

おはようございます、お盆なのでお墓参りに行ってきました。

親戚の家に顔を出したら、遊園地の無料チケット1枚を貰いました。

最後の日はまったり過ごそうと思ってたのに子供は遊園地モードに。

この火がついた感情は消せずに、予定外の遊園地に。

チケットって想像以上に高かったよ(TOT)

身長制限で規制されてる乗り物に乗りたいとか大変でした。

小さいくせに絶叫系に挑もうとするんだから。

コーヒーカップは激しい勢いで回すし、付き添いも大変。

私は観覧車ぐらいしか乗れないんだから。


観覧車


子供時代は観覧車が好きだったけど、大人になって乗ったらめっちゃ怖かった><

何で感覚って変わるんでしょうかね。

そういえばゴンドラ乗ったのってスキーで2時間閉じ込められた以来だった。

あの時は、猛吹雪で途中で止まって正直 「死」 を覚悟しましたね。

前のゴンドラがグルングルン何回転もしてましたから。

救出作業をしてる自衛隊員がスーパーヒーローにみえたなぁ(笑)


子供たちに、明日帰る日だから帰る用意して寝なさいって言ったんだけど。

遊園地で疲れすぎたのか何もせずに寝ちゃったよ。

あれだけ遊んだら仕方ないか。

さぁ腕によりをかけて朝ご飯を作ってあげよっと(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/16 05:10 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)