FC2ブログ








8月21日取引結果(良い事もあれば悪い事もある)

こんばんは、高槻市の事件の犯人が捕まって良かったです。

本日の結果は、GMO+0.1pips、SBIFX+27.92pipsでした


これはどっちの結果で記事を書いていいのか悩むなぁ。

それより2つ同時に取引ツール出してるんですが、意外とゴチャゴチャして大変。

大変かと思ってたら案の定、誤発注をやってしまいました。

予想通りに動いてるのに結果みたらマイナスで焦りましたよ><

まぁすぐ損切りしてプラテンまで持っていけたし良かった。

そしてSBIのほうは口座開設してから負けなしの+100pips超え。

枚数が少ないので、アレ?これだけ?と違和感ありますが仕方ないですね(笑)

でもね、う~ん出来すぎでちょっと恐ろしい。

また、いつもの恒例のドカーーーンをくらうフラグかもしれない。


良い事もあれば悪い事もあるようで。

何と私のブログが評価下げをくらってしまいました。

検索エンジン上位から下の方にグィ~ンと移動しちゃった。

たかが検索エンジンくらい、と舐めてましたが訪問者人数が3割強減った><

原因はお友達リンクの作成でコッソリ私を参加させたのがまずかった。

重複コンテンツと認識されちゃいました。

無法地帯にみえるブログの世界も色々と細かな規制があるもんですね。

余計な物は全て消して、ちょっとリメイクしてみました。

規制が解除される30日間か60日間をゆっくり待ちます。

皆様、今週もお疲れ様でございました(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/22 00:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)