FC2ブログ








8月25日取引結果(夢と厳しい現実)

こんばんは、帰ってきてから仮眠しました。

本日の結果は、GMO+5.8pips、SBIFX+20.43pipsでした


2週間ぶりに5pips以上取る事ができました。

最近は、もうなかなか入るのも怖いしびびってます。

SBIFXのほうは、負けなしのずっと20pips以上継続という。

こちらは、かなり枚数を抑えてるんですがそれでも嬉しいです♪

この結果が反対なら最高に良いんですけどね。


今日はファイナンススタジアムやトレードアイランドを見てました。

結果を見る限り、かなりの人が悲惨な結果に。

強制ロスカットが間に合わず、マイナスになった人もたくさんいた模様。

資金が全部溶けた上に借金を背負うのですから。

夢があるのと同時に、厳しい現実も受け止めないとダメですね。


その一方で儲けた方も少なからずいますね。

いつも応援してる方がすごい勝ってたので、他人事ながら喜んでしまいました。

投資は孤独な世界だともいいますが・・・。

私はブログをみて勝手に仲間意識を持ってキャッキャ独りで叫んでます(笑)

よぉ~し私も負けずにがんばるぞぉ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/26 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)