待ちに待った写真ができました。
詳しくは
前回の記事で。
出来た写真を見ると、アレレ、何かおかしい。
私は16枚注文したのに18枚あった。
これはほんの一部ですそして、16枚中3枚を額付きで大きなサイズを頼んだんです。
そしたら、額の値段もフレームの色も違うのがきました。
標準クラスを選んだのに、高いクラスで清算されてる。
何よりビックリなのが、写真のサイズと全然違うサイズの額もあった><
いくら馬鹿な私でもそんな注文ミスはしないはず。
注文書を確認したら、店員さんが間違いを認めてくれました。
それで料金も誤差が出て、返金をしてくれる事になりました。
でも、私この時の支払いは手持ちが無くてクレジットカードで払ってたんです。
現金ならポンって感じで、すぐ終わったんですが・・・。
クレカの返金処理は3カ月時間もかかるし、手続きがすごい大変。
だから誤差分を埋めるために額をワンランクグレードアップさせたんです。
よし万事解決と思ったら、額は在庫が全くなく注文方式でした。
つまり、また来週取りに行かなくてはなりません。
子供達と遠出した帰りに、ふらっと寄ったお店だからすごく遠いんです。
そんな遠くの写真スタジオ行く私が悪いっちゃ悪いですが。
写真は近くのお店で撮らないとダメですね。
また来週も長距離ドライブがんばるぞ(。・ω・)ノ