FC2ブログ








9月17日取引結果(FOMCに備えるぞ)

福岡ソフトバンクホークスさん、パリーグ制覇おめでとうございます。

本日の結果は、SBIFX+3.46pipsでした


FOMC前で、微妙な動きですね。

コツコツ稼いではやられ、また稼いではやられの繰り返し。

マイテンする前にササっとやめました。

FOMCは3時だから起きてられるか微妙だけど挑戦したいな。

利上げがあるかないか・・・おそらくないと思われますが。

こればっかりは蓋を開けてみないと分からないですからね。


それにしてもソフトバンクのぶっちぎりの優勝でしたね。

北海道民としては残念ですが、もう脱帽って感じです。

この悔しさをFOMCに持っていきましょうか。

とりあえず仮眠して備えるぞ。

朝まで寝てそうな気もするけど起きれたら頑張ります(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/18 00:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

9月16日取引結果(持ち越し成功)

どうやら睡眠の秋に入ったようです。

本日の結果は、SBIFX+6.50pipsでした


あ、そうそう昨日持ち越したポジは見事+10pipsで逃げれました~。

あんなに担がれたのに戻ってくるなんて素晴らしい。

自信あったんですよ・・・根拠は全くないけど(笑)

でも持ち越すと不安感あるから精神的には良くないね。

まぁ持ち越したお蔭で連勝記録が続いてるからヨシとします。


昨日はゆっくり寝たのに、また帰ってきてから寝るという。

寝ても寝ても眠たい時期に入りました。

明日からコーヒーでも買って頑張ろうっと。

素敵な夢をみれますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/17 01:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)

9月15日取引結果

久しぶりにルールを破り0時超えてポジ持越し中。

本日の結果は、SBIFX+22.53pipsでした


う~ん、いつもと違うから変な感じ。

指値と逆指値を入れて寝ようと思うんですが・・・。

やり方がわからないという(笑)

新しいのはこれだから大変ですね。

適当にカタカタやってみますか。

まぁ放置でも低レバだから大丈夫だと思う・・・たぶん、ね。


今までいい波で来てたのに快進撃もSTOPかな。

でもお蔭で色々試せたから良かったー。

少ないとはいえリアルのお金だから。

成功も失敗も今後にしっかり活かさないとね。

夜更かし多いから早めに寝なくっちゃ。

睡眠時間は本当に大事なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/16 01:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

9月14日取引結果(仕事中に寝てた)

仮眠したけどまだ眠いzzz

本日の結果は、SBIFX+36.82pipsでした


眠くて目が半分しか開かないです。

通貨を間違えてポジっちゃうし。

暗証番号忘れちゃうし、頭が眠ってます。

だけど結果はいつになく良いっていうね。

本当に不思議なもんです(笑)


FC2ブログがサーバーダウンしてたみたいですね。

ブログが開けないからビックリでした。

保育園でお昼寝タイムがあって私達は園児を寝かせないとダメなんです。

だけど今日は子供達を寝かせる前に私が寝ちゃってました><

同僚にこっぴどく怒られちゃいました・・・。

いくら昨日の今日とはいえ仕事に言い訳は許されないですね。

明日は朝7時までに行かないとダメだから寝坊できないぞー。

それではおやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/15 00:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

まさに危機一髪

さっき帰ってきたけど、危なかったぁ。

片道2車線をこんな感じで運転してたんです。

─────────
私→
   車→
─ ─ ─ ─ ─ ─


─────────

そしたら、急に中央分離帯からすごく強引に大型キャリアカーが入ってきました。

タイミングは悪いし曲がりきれず2車線を塞ぐ感じで止まった。

しかも無灯だったんですよ無灯。
キャリアカー

私の右前を走ってた車が驚いて急ブレーキで、私の車線のほうにきて電柱に激突。

私は前の車をギリギリ避けてスピンターン。

大型キャリアカーの寸前で何とか止まる事が出来ました。

ホッっと思ったのもつかの間、私の後ろを走ってた車が何と・・・。

電柱に激突した車にさらに追突。

もう現場はガシャーンって鳴ったら、次はドカァーーン。

私は慌てて車を安全な所に避難させて、事故が起きた現場へ。

幸い怪我は大した事なさそうでした。

でもね、その時ですよ。

大型キャリアカーが逃げていったんですよ。

確かに誰も大型キャリアカーに接触はしてないけど。

どうみても事故の原因は大型キャリアカーじゃないですか。

もう信じられない。

救急車呼ぶなり、警察呼ぶなり、することってたくさんあるのに。

もし私がスピンターンできなかったら大型キャリアカーに絶対ぶつかってたよ。


みんなテンパってるし、怪我より自分の車の状況だけ確かめてて大変。

とりあえず危ないからと言って車から離れさせ警察の到着を待ちました。

私の寿命が一ヶ月は縮んだよ。

お蔭で帰りが午前様になってしまいました。

私は買い物帰りだったんですが、卵が3つほど割れてるのに気がつきました。

でも卵だけで済んで本当に良かったです。

ちょっと車の運転が怖くなりました。

それにしても逃げるって信じられませんね。

とりあえず急いで寝ます(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/09/14 03:29 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)