FC2ブログ








10月26日取引結果(初雪降ったよー)

雪も降ったし、本格的に冬支度をしなくちゃ。

本日の結果は、SBIFX+1.14pipsでした


また机で寝てたー。

しかも仮眠っていうレベルじゃなくマジ寝でした。

寒いので、おでんをお腹一杯食べたのが起きれない原因だったかも。

0で終わるのもシャクだったので1回ポジりました。

また明日があるさー。


天気予報通りに日曜日はしっかり雪が降りました。

1センチぐらい積もったかな~。

すぐ溶けたんですけどね。

健康診断も無事終わったし、なんか嬉しい。

寝起きで元気だし、こんな時間だけど買い物でも行ってこようかな。

24時間スーパーってのは本当にありがたいですね。

あ、帰りに気になってたパン屋も覗いてみよっと。

みんなが寝てる時間に行動するのもオツですね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/27 02:13 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

刑務所かよっ!

友達から入院してて暇だから来てって連絡が入りました。

それで、早速お菓子を持って病院に行ってきたんだけど、もうすごかった。

受付でお見舞に来たんですけどって言ったら・・・。

受付 「親族の方ですか?」

私 「いえ、学生時代の知り合いです。」

受付 「親族以外の方はちょっと・・・」

私 「え?親族しかダメなんですか?本人から連絡受けて来たんですけど。」

受付 「・・・・・・・・・・・ちょっとお待ちください。」

3人くらいで看護師さんが相談してて30分待たされまして。

それで免許証の提出と、自宅と職場の連絡先書かされてまして。

本当に私の職場に電話して身元確認された時はビックリしたけど。

母印でサインもさせられ、入院してる友達にも確認を取った上でやっと許可が貰えた。


そして、進もうとしたら今度はまぁ念入りなボディチェック。

バッグの中身まで全部見られて、まるで危険人物を見るかのような感じ。

持ってきたお菓子は没収されました。

正直、ここまでやられるとちょっと気分が悪いです。

エレベーターで3階までどうぞ!って言われてエレベーターに乗って降りたらビックリ。

そこはすごい狭い空間でドアが1枚あるだけの部屋

エレベーター降りたら廊下をイメージしてたから、異空間にでも迷いこんだと思ったよ。

しかもドアが開かない・・・よく見ると電子ドアでパスワードが必要みたい。

キョロキョロ見渡したらインターホンがあって押したら、看護師さんが来てくれました。

病室まで連れていってくれるのかな?と思ったら案内されたのは面会室。

その面会室は窓もなく3畳ほどの机と椅子があるだけの息苦しい部屋。


友達と無事会えて、話を聞いたらもう色々すごかった。

親族でも病室には入れない事や、食事やお風呂も常に誰かの監視付。

化粧は何一つできない事や、タオルとかの持ち込みは一切禁止。

お見舞の品の一切の受取禁止、食べ物もダメ。

大勢で親族が来ても3畳の面会室で過ごさないとダメだとか。

売店もないし、テレビもないし、持ち物は携帯とパジャマだけ。

自動販売機は1階にあったけど、買うのに看護師の許可と記録つけるんだって。

患者さんは腕にバンド巻いてるんだけど、GPSが内臓されてるらしい。


私も色んな病院見て来たけどココはすごかったなぁ。

医療病院、療養病院、介護病院と通常と違うのも見た事あるけど群を抜いてました。

規則以上に雰囲気がやたらと重い、いるだけで正直変になりそうです。

友達の症状の方は軽いみたいで、すぐ退院できそうで良かった。

出てきたら、映画バリにお勤めご苦労様ですって迎えてあげようかな(笑)

健康と自由、これこそが何よりの幸せなんだなぁと思いました。

あ、明日健康診断だ~健康でいるには努力も必要だね。

夕方から断食がんばるぞ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/10/25 13:18 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

10月23日取引結果(週末に冬将軍)

苦手な金曜日なので、ウィンドウショッピングしてきました。

本日の結果は、GMO+0.7pips、SBIFX+14.01pipsでした


今夜の取引時間は30分。

短い時間でスパっと終わるのがストレスなくていいね。

金曜日だけは不得意だから嬉しいな。

クリスマスプレゼントを探しに街をブラブラ歩いたけど迷いまくり。

え、誰のプレゼントって?

私のです(笑)


ついに週末、雪の天気マークがついてしまいました。

タイヤ交換予約したの3週間後だったんだけど、どうしよう。

天気を見極めて行動しなきゃね。

雪の降り始めの事故ってる確率はすごいから気をつけようっと。

週末は日本シリーズに注目だ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/24 00:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

10月22日取引結果(ネットでの言動に注意しましょう)

ネットのケンカがヒートアップして家に突撃するという事件がありました。

本日の結果は、GMO+15.4pips、SBIFX+21.33でした


久々に今夜は文句なしのトレード。

最近は0~3pips前後ばっかりだったから、何かすごい取れたような。

指標で動くと、怖いけど楽しいですね♪

焦らずこの後もチャンスが来るまでコツコツ行くぞー。


冒頭にも書きましたが、あるストリーミング配信を見てたら事件が。

ネットだからって一方を煽りまくってたら、その方がバールを持ってマンションに乱入。

きっと明日にはニュースのトピックでも載るのかなぁ。


ネットとリアルは別物だと発言してる方もいますが、実際は一緒ですよね。

私がFXで負けて記事に書くと

「4ねwwwwwざまぁwwwwwwwww」
「養分乙、ゆとり世代乙」
「kz、ks」

こんな文言が飛び交いますが、大の大人がこんな言葉を使ってる事に悲しい。

ネットとリアルでうまく使い分けてるのかもしれませんが、その人の二面性がみえます。

毎回、文句言ってくる人たちのお蔭で変なポジはしなくなって感謝の所もありますが。

少なくても私はネットでも現実と同じような言葉を使うようにしてます。

w←をつける人は多いけど、4個以上つける人は頭おかしいって話も聞きますね。

確かにそんな草を生やして何が楽しいのかって思っちゃう。


あ、でも私の友達にも年賀状で「あけましておめでとうw」って書いてきた人いた(笑)

現実の世界で w を使うんじゃないっと言ってあげましたが。

混乱しないためにも、普段から使わない方がいいのかもしれませんね。


冗談半分でも、変な事を書いたら逮捕される時代ですから。

ネットは匿名性が強いけど、書き込みは誰が書いたかわかりますからね。

掲示板やブログやHPも公共性があるのは警察も認めてますから。

文字って言葉と違ってイントネーションが伝わらないから、慎重に発信しないとね。

私も言葉は荒っぽいから気をつけます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/23 01:15 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

10月21日取引結果(大根の葉っぱを捨てないで)

大根の葉っぱを大量に貰ってきちゃった。

本日の結果は、GMO+0pips、SBIFX+9.64pipsでした


今夜は料理に時間をかけてみました。

あまり動きが無かったので、早々と終わりました。

大きい指標がない日はこういうのもいいかも。

貴重な少ない時間を有効に活用しないとね。


さっき大根が安売りしてたので、たくさん買ってきました。

採れたて野菜だったので葉っぱがカットされてなかったんです。

みんなは葉っぱをカットしてて、もったいないなぁ~と眺めていたら・・・。

店員さんが「持っていってもいいですよ」って言ってくれたので持って帰ってきました。

お浸しや、お味噌汁にはバッチリですよね。

しかも栄養が盛りだくさんです。

βカロテン、ビタミンC、ビタミンK
葉酸などのビタミン、カリウム、カルシウムなどのミネラル。

FX修行も大事だけど、花嫁修業もしないとね(笑)

お嫁にいけるのはいつの日かわかりませんが。

もっと料理のレパートリーも増やすぞー。

大根の葉は冷え性にも効果的だよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/22 00:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)