FC2ブログ








10月22日取引結果(ネットでの言動に注意しましょう)

ネットのケンカがヒートアップして家に突撃するという事件がありました。

本日の結果は、GMO+15.4pips、SBIFX+21.33でした


久々に今夜は文句なしのトレード。

最近は0~3pips前後ばっかりだったから、何かすごい取れたような。

指標で動くと、怖いけど楽しいですね♪

焦らずこの後もチャンスが来るまでコツコツ行くぞー。


冒頭にも書きましたが、あるストリーミング配信を見てたら事件が。

ネットだからって一方を煽りまくってたら、その方がバールを持ってマンションに乱入。

きっと明日にはニュースのトピックでも載るのかなぁ。


ネットとリアルは別物だと発言してる方もいますが、実際は一緒ですよね。

私がFXで負けて記事に書くと

「4ねwwwwwざまぁwwwwwwwww」
「養分乙、ゆとり世代乙」
「kz、ks」

こんな文言が飛び交いますが、大の大人がこんな言葉を使ってる事に悲しい。

ネットとリアルでうまく使い分けてるのかもしれませんが、その人の二面性がみえます。

毎回、文句言ってくる人たちのお蔭で変なポジはしなくなって感謝の所もありますが。

少なくても私はネットでも現実と同じような言葉を使うようにしてます。

w←をつける人は多いけど、4個以上つける人は頭おかしいって話も聞きますね。

確かにそんな草を生やして何が楽しいのかって思っちゃう。


あ、でも私の友達にも年賀状で「あけましておめでとうw」って書いてきた人いた(笑)

現実の世界で w を使うんじゃないっと言ってあげましたが。

混乱しないためにも、普段から使わない方がいいのかもしれませんね。


冗談半分でも、変な事を書いたら逮捕される時代ですから。

ネットは匿名性が強いけど、書き込みは誰が書いたかわかりますからね。

掲示板やブログやHPも公共性があるのは警察も認めてますから。

文字って言葉と違ってイントネーションが伝わらないから、慎重に発信しないとね。

私も言葉は荒っぽいから気をつけます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/23 01:15 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)