FC2ブログ








たぁ~す~け~てぇ~

こんばんは、お腹が猛烈に痛いです、ハイ。

朝一の病院が開くまで暇なのでブログでも書いて気を紛らわせます。


金曜日に健康診断の再検査をパスしてウヒョヒョって喜んでいたら・・・。

土曜日の深夜1時頃、腹痛で立っている事ができずそのままバタンキューしました><

本当に痛くて苦しくて救急車の電話もかける事ができず。

もしかしたら私このまま死ぬのかなって・・・最悪のシナリオまで描きました。

一人暮らしだし、夜中で友達呼ぶわけにもいかないし、呼んでも鍵かかってるし。

発見された時はミイラになってるかもとか(笑)

なんだかんだで腹痛が収まって、安心していたら第2波の波がきました。

もう辛いとかしか言いようがない状態でした。

それで第2波も何とか収まった時に、救急車を呼ぼうと思ったんですが。

救急車を待ってる暇があるなら、病院行った方が早いなと思い即行動。


病院についたらAM2時30分、こんな時間にも患者は結構いたね。

さすが195万人都市、夜中でも病院は賑わっております。

触診しても病名がわからず、とりあえず点滴と痛み止めを打ちました。

点滴

天井からぶら下げてるので、動く事もできず暇だった。

何とか痛みは少し収まって、無理やり朝まで拘束されました。

月曜日になったら総合病院を受診してくださいと言われ、お薬を2日分GET。

レントゲンを撮らなかったから料金も安く済みました。

領収書
領収証の画像です。

画像を撮らないと、何でもウソつき呼ばわりする人がココにはいますからね。


でねでね、朝になったら病院行こうと思ったんですけど、現在もお腹が痛いの(TOT)

痛み止めを飲んでも効いてない感じだし、辛いよー。

救急相談ダイヤルに電話したんだけど結果は・・・。

「救急車呼んで夜間急病センターに行ってください」と。

昨日そこに行って、原因わからずだったんですけど><

朝一でやってる内科の病院を2つ聞いて電話終了しました。


病院代5万円降ろしてきたけど足りるかなぁ~?

CTとか取ったら4万ぐらい簡単にいくよね。

命には代えられないけど、病院代って結構痛いですね。

このまま病院行く前にスッキリ治ってくれないかなぁ。

5万円を稼ぐのにどれだけの月日がかかる事か(笑)

なるべくネガティブな記事は書きたくなかったけど、今日は許してください。

あまりにも痛くて辛かったし暇なのと、気を紛らわせたかったので。

この記事をのんびり書いてるだけで1時間過ぎた。

他にも色々書きたい事あるけど、そろそろやめますか。

早く8時30分にな~れ~。

では、朝一で病院に行ってまいります(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/11/09 04:10 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(6)