FC2ブログ








雪が積もったどー

昨日ブログで今年は雪がないなぁ~と語っていたらコレですよ。

朝、起きたら雪がたくさん積もってましたねー。

車
車がお餅みたいで美味しそう

3階の私の部屋から車を見たら、雪と同化して本当に見えなくて焦りました。

車を盗まれたものだと思って、慌ててドタバタしましたよ><


職場の近くの公園の新雪を、私が1番に踏んでやろうとチャレンジしたら・・・。

滑り台
もう誰かに踏まれてた(´・ω・`)ショボーン

この時の時間は、朝の6時前だというのに近所のお子さんでしょうか。

すごく寒いのに子供は本当に元気ですね。

雪が積もると四季がハッキリしてて、北国で良かったなぁと思えます。

雪に囲まれた露天風呂とか、これがまた何とも言えない幸せがあるんです。

あ、でも帰宅して1時間、朝出かける前に1時間雪かきという辛い仕事もあるけど。

ちなみに現在の積雪量は21センチです。

言いたい事は他にもあるけど、さすがにそろそろ寝なきゃ。

6時までに保育園だから、ご飯、シャワー、通勤時間を計算すると4時起きかな。

ひぇぇぇ、今から寝ても2時間しか寝れないじゃん。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/11/25 01:52 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(6)

11月24日取引結果(隣の芝生は青い)

寒いのでクマみたく冬眠したい季節ですね。

本日の結果は、GMO+1.2pips、SBIFX+23.52pipsでした


昨日の持越しポジは無事プラスで利確できました。

あれから、すぐ逃げたんですが正解だった。

持ってたら大変な事になってましたね。

やっぱり持越しはメンタル的にも、私には無理そうです。

今夜は帰りが遅かったので、30分だけちょこちょこってやって終わりです。


誰かと比較するのは決して悪い事ではないと思います、が。

それによって自分を卑屈にとらえるのは良くない事だと思います。

隣の芝生は確かに青く見えたりします、ハイ。

でも遠目にはキレイに見えても、近づいてみると雑草がわんさか生えてたりしますよ。

本当にキレイな芝生だったりすることもありますけど。

その芝生を手入れしてる人の姿を見た事がありますか?

きっと、その人は裏でコツコツすごい努力をしてるでしょう。

良い部分だけじゃなく、大変な所も見てあげましょうね。

素敵な芝生にできるように負けないようにがんばろう。

他人は他人、自分は自分でいこうよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/25 00:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)