FC2ブログ








11月25日取引結果(会話はキャッチボール)

寝不足とストレスでちょっとだけイライラモードです><

本日の結果は、SBIFX+11.40pipsでした


FXは体調のメンタルも大事だけど心のメンタルも大事ですね。

今日は何をやっても裏目。

担がれて、またムキになって担がれて、そしてまた担がれ・・・。

いつもなら素直に損切りする所なのに。

今日だけはぜぇ~~~たいマイナスにしたくないという思いが馬鹿でした。

コメントで煽られムキになる私もまだまだ幼稚だなと。

もう今日はマイナスで素直に煽りコメントを受け止めようと思い損切り。

でもね、その後、指標でうまく波に乗れて利益が出てプラテーーーン♪

かなりギャンブルチックで反省材料だけど、結果だけは良し。



この後はお見苦しい言葉が続きますので、見たくない方はブラウザバックで

毎日、コメントを連投しているアナタにおくります。

コメントって会話と同じでキャッチボールが大事です。

私が返事もしてないのに、ダダダーと毎日3つも4つもコメントされても困ります。

ボールを投げて、相手がキャッチして返球されてくるのを待つ。

そしたら、返球してきたら、またこっちからボールを投げるんです。

メールとかでもそうじゃないですか?一方的に送りつけても良い事はないかと。

逆に、自分がそれをされたらどんな気持ちになるのか、相手の事も考えましょう。

あなたがなぜ掲示板とかでIDを何十個、いやもう百は超えてるのかな。

なぜそんなに作ったのか?それはNGに入れられたからじゃないですか。

IDや名前を変えればリセットできるってものでもないですよ。

ゲームならばリセットボタン一つでしょうが、決してゲームではないのです。

信用を失うのは一瞬だけど、回復するのはそれは長い年月がかかるんです。

もう一度、自分のしてきた行動をゆっくり顧みてください。

どんな時に相手にNGにされたか、どんな言動で相手を怒らせたのか。

あなたが言ってる事と、やってる事は全く矛盾してますからね。

自分の気持ちだけじゃなく、他人の気持ちを理解できるようにがんばりましょう。

話があるならば、掲示板のほうでお願いします。

会話で大事なのはキャッチボールですよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/26 01:21 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)