FC2ブログ








11月27日取引結果(寝てる時間がもったいない)

街中でミュンヘン・クリスマス市が始まりました。

本日の結果は、GMO+0.7pips、SBIFX+9.39pipsでした


あちゃー、またミスをしてしまいました。

ポジってる事を忘れて、小説を読みふけってました。

マイナスだったけど、少しの損切りで済んだのでヨシとしますか。

こういう時ってなぜかプラスにはなりませんね。

まぁとりあえずトータルでプラスだったし、週末の持越しは怖いしOK。


みんなが寝てるであろう時間帯に起きてるのが嬉しかったりします。

ただの自己満足以外の何者でもないですけどね。

それでも、寝るくらいなら本の1冊でも読みたいなと思うんです。

しかし、この寝るのがもったいないという考えはヤバイという話を聞きました。

医学的に言うと「日中の充実感の欠如、ストレス」だそうです。

ふ~む、そう言われると当たってるような気もする。

なんか生活に充実感がないなぁ。

どんなに身体が疲れてても、脳は起きてたいと言ってるんです。

実に困ったもんですね。

夜更かしは美容にも良くないしな~。

まぁ他人に迷惑かけてる訳じゃないからいいや。

もし子供がいたり、結婚してたらできないし。

自由すぎる幸せって事かもしれないですね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/11/28 01:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)