FC2ブログ








12月24日取引結果(クリスマス・イブ)

メリークリスマス♪今夜はイブですね。

本日の結果は、SBIFX-13.01pipsでした


ひぇぇ、負けちゃいました。

勝って負けて負けて、勝って勝って大幅に負けた。

ドル円は三角もち合い下限を下抜きましたね。

118円に行っちゃうかな。

25日もやりたいけど15時30分までだからできない。

しかも開いてるのが東京だけとは寂しいもんですね。

流れを断ち切るためにも今年はやめた方がいいのかな~。

無理せずチャンスがあったら入ろうっと。


今夜はイブ・・・更新してるのが恥ずかしいもんです。

よくイブに聖なる夜とか書いてる人がいますが、本来は25日の夜だそうです。

まぁでも今は25日より24日を大切にする傾向がありますね。

恋人がいる人、家族がある人、こういう日は素直にうらやましいです。

独り身も決して悪くない、だけどクリスマスだけはちょっと寂しいね。


ケーキは半額を手に入れるために今夜は我慢。

25日の朝、もしくは19時過ぎ、この時間がポイントです。

24時間スーパーか、ちょっと遠いコンビニ、これがミソです。

半額で買うためには多少の苦労をしないとね(笑)

寂しい人は明石家サンタを見てまったりしよう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/12/25 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)