FC2ブログ








1月27日取引結果(転職を考えてみる)

美容室で髪を切って心はスッキリ、体はまだドンヨリ。

本日の結果は、GMO+0.7pips、SBIFX26.85pipsでした


持ち越したポジは上手くプラスで逃げれて一安心。

損切りが苦手な私にとって、1回のミスで退場になる可能性があるから。

資金が少ないながらも、よくしぶとく生き残ってるなと思います。

少ないからこそ安全に入って助かってるっていうのもあるけどね。

でも、この少額にちょっとマンネりを感じてきたこの頃です。


実はですねー、転職しないか?というありがたい話を頂いたんです。

今の職場より3時間は拘束時間減るし、給料も最低でも4~5万増える。

こんな私に勿体ないぐらいの素敵なお話。

あ、もちろん今すぐは辞めるつもりはないですよ。

ちゃんと受け持った子供たちの卒園式までは何があってもいますから。

保育士の仕事好きだし、誇りに思ってる・・・でも生活が辛いのもまた事実。

保育士を辞めたら、タイトル詐欺になっちゃうね。

その時は全部ブログ消去しなくちゃ(笑)

バイトで24時間保育の所で働けば大丈夫かな~とも思ったり。

未来の事を考えれば、不安は尽きないもんですね。

好きな仕事をできる幸せも十二分に感じてたりもします。

私の人生のターニングポイントはどこなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/01/28 01:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)