FC2ブログ








2月17日取引結果(青りんご・赤りんご)

りんごを大量に買ってきちゃった。

本日の結果は、GMO+3.0pips、SBIFX+23.12pipsでした


オーマイーガー><

指標時間を間違えて、利益をけっこう飛ばしちゃいましたー。

バイーンときて、え、なになになにこれ?と思ってビビって切ってしまいました。

指標大好き人間なのに、指標時間を間違えてた事にショックです。

こんなミスはないように今後気をつけねば。

良い勉強になったと思って反省するとします。


今日は青りんごをたっくさん買ってきちゃいました。

ツヤは赤りんごのほうがいいんだけど、買うのはいつも青りんご。

りんごコーナーでじっと観察してたけど、若い人は青を買うのが多かった。

4、50代ぐらいの人は半々って感じで、年配の人は赤が多かった。

栄養価は青も赤もほぼ一緒みたいです。

青りんごのほうがダイエットに効くらしいから、この影響でしょうか。

園児のお弁当見ても、ダントツで青りんごのうさぎさんばっかです。

こういうのって何かおもしろいですね。

よく子供たちに、青りんごが英語でなぜグリーンアップルなの?と聞かれますが。

それは・・・私にもわかりません(笑)

あ、ちなみに青信号の事も、英語ではGreen Lightと言います。

昔の人で、みどりを青と言ったりする人もいるから、その名残かな!?

色んな説があるから、謎は謎のままで(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/18 00:25 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)