FC2ブログ








2月22日取引結果(明日に繋げたい命)

今日はニャンニャンニャンで猫の日でしたね。

本日の結果は、SBIFX+2.93pipsでした


ドル円が不安定でろくに入れずでした。

週明けだし、無理しないのがいいよね。

大きな指標もなかったし、のんびりしました。

今週も始まったばかりだし気長にいきましょう。


今日は猫の日という事で、非営利型一般社団法人の方へ物資を寄付してきました。

小猫用のキャットフード、粉ミルク、猫缶の3点セット。

町内会のイベントで知り合った方なんだけど、たった2人で運営してるそうです。

飼えなくなった飼い主からや、捨てられた猫を保護して里親を探す。

こういう事は、ただの猫好きというだけではできない立派な活動ですね。

寄付を募ってても賄いきれず、自費で面倒を見るなんて泣けてきます。

田舎に住んでた時は野良猫たくさんいましたけど。

都会だとすぐ保健所行きになってしまいますからね><

あるデータによると犬猫の殺処分は年間28万頭以上。

1日約800頭が命を亡くしているという現実。

一人一人がちゃんと受け止めて、考えていかないとダメですね。

少しでも明日に繋がる命が増えていけばいいですね。

ペットも家族の一員なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/02/23 00:58 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)