FC2ブログ








3月23日取引結果(ミニスカートは気合と根性)

ミスタードーナッツの100円セールが終わると聞いてショックです。

本日の結果は、GMO+1.6pips、SBIFX+15.58pipsでした


今日の1発目は-3pipsの損切りからスタートでした。

何とか次で取り返せたので良かった。

負けから入ると、いつもムキになる傾向があります。

でも今夜は冷静だったと思います。

こういう取引を常に心がけたいもんですね。


どうも、「保育園落ちた日本しね」で話題の保育士です。

敢えてこの話題はスルーしてたんですが、今日は少しだけ。

保育士ってさまざまな制限があるんですよね。

例えば、髪型、髪の色、服装、アクセサリー、化粧、香水etcなどなど。

言うなれば女性の楽しみである物が封印されてます。

給料もそうだけど、こういうのが何かと大変。

そんな訳で(どんな訳?)今日はミニスカに着替えて帰ってきました。

仕事も大事だけど、プライベートも輝かないとね。


友達に言われて、見せる足じゃなくて魅せる足を目指してます。

仕事中は決して穿く事のできないスカート。

女性は見られて意識して美しくなるって言いますよね。

でもね、今夜はちょっとつらかった。

ちょうど帰るころに雪がモクモク降って寒かった。

あまりの寒さで、ジンジンしてきて痛くなった。

しまいには寒さで感覚もわからず麻痺状態。

これって絶対体に良くないよね。

ミニスカは気合と根性よ、なんて聞きますが。

もう少し暖かくなるまで封印しときます(笑)

これから暖かいお風呂であったまるぞー。
ゆずの香りの湯でまったりなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/24 00:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月22日取引結果(1歩ゆずれる勇気)

刺身を買ってきたけど、しょう油を切らしてたよ><

本日の結果は、GMO+1.3pips、SBIFX+3.00pipsでした


かわいい利益(〃'ω'〃)

そう、まるで私のように(笑)

明日のジュース代にはなるから問題ナッシング。

チリツモでも、ドカーンを避けれたら増えていくはず。

焦らず安全に、かつ慎重にいこうジャマイカ。


今日はとても嬉しい事がありました\(^o^)/

職場でギクシャクしてた同僚の二人が仲直りしてました。

何ヶ月もこんな状態だったから、もう修復は厳しいかなと思ってたのに。

仕事仲間は別に仲良しこよしじゃなくてもいいんだけどさ。

別にサークル活動じゃないんだから。

まぁでも仲が良いに越したことはないよね♪

私が仕事帰り二人を連れだしてパフェをおごってあげましたよ。


どっちが正しい、どっちが悪いとかどうでもいいの。

二人が、ただ一言ごめんなさいと大人の対応すればいいだけ。

1歩ゆずれる、それが勇気だよね~。

二人とも良い子、本当に良い子。

明日から職場がより楽しくなりそう。

皆さんも仲直りはお早めに(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/23 00:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

3月21日取引結果(タイムスリップしたかと思った)

この時期の服装って、とても悩みます。

本日の結果は、GMO+2.9pips、SBIFX+5.93pipsでした


NY時間は動いてくれるから嬉しい。

まぁこの時間しかできない私ですけどね。

コツコツコツコツ・・・がんばっております。

だけど、この不完全燃焼みたいな気持ちはどうしてだろう。

1枚だから?コツコツすぎるから?

今月の利益飛ばしてもいいぐらい攻めてみたらいいのだろうか。

リアルな生活でも刺激不足だからかなぁ。


最近暖かい日が続いてました。

だけど今日は、朝起きたら雪降ってたし道路が雪でビッシリ。

一瞬、本当にタイムスリップでもしたのかと思った。

昨日冬物のコートしまったのに、急いで引っ張り出しました。

でも昼はめっちゃ暑かったという。

こんな天気だと、どんな服装してもいいか迷いますね。

明日は着替えでも持って出勤しますか(笑)
皆さんも繁忙期でしょうが、がんばってください(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/22 00:41 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

小さい子供には甘口カレーだよ

今日は仕事帰りにスーパーでお買い物。

そしたら、友達に偶然会って家に拉致られた。

友達は主婦で旦那と子供の為にカレーライスを作ってました。

カレーのルーを見ると、辛口だったんですよ。

こんな小さい子に辛口はダメなんじゃないの?と言ったら・・・。

「旦那は辛党だし、子供はカレーが好きじゃないからいいの」と。

私が味見したら、「幸っ!不味っΣ( ̄ロ ̄lll)」

「か、からいね、ちょっと子供には厳しいんじゃない?」

そんな訳で、私が作り直すことにしました。

近くのコンビニで食材を買いなおして、甘口で作ってあげました。

牛乳などを使ってマイルドにして野菜も子供サイズの大きさで。

子供は喜んで食べて、おかわりもしてくれたよ。

お姉ちゃんのカレー美味しいだって(〃'ω'〃)

子供は素直で本当にかわいい。


そしたら、母親が「あんたカレー嫌いじゃなかったんだね」って。

(*-ω-)。o○(原因はあんたの味だよ・・・ )

旦那さんも帰ってきて、しっかりおかわりしてくれたし。

甘党辛党の問題じゃないという事だね。

これからは、子供が小学生になるまでは甘口で作ってと頼んできました。

辛口が食べたいなら、子供用と大人用の2種類作ってあげてと言ってきましたよ。


2種類って本当に面倒くさくて大変なのはわかるんだけど。

でも子供や老人が家にいたら、その人達に合わせてあげないとね。

夜ごはんのカレーライスのお礼にギフトセット貰った。

ドリンク

おぉー、これは株主さまじゃないと貰えない商品ではあーりませんか。

カレー作ったくらいで申し訳ないです、ありがと。

私もこんなの家に届いてほしいなぁ。

コツコツ貯金して、私も株主を目指そうかな。

株主より、私の主様を見つける方が大事かも(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/03/21 01:20 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(3)

柚子味噌おでんGET

GMOクリック証券のキャペーン商品が届きました。

今回は「味にこだわる料理人監修シリーズ」第4弾として
「橋本幹造」監修の「柚子味噌おでん」プレゼントキャンペーンです。

柚子味噌おでん

わーい、また今日食品が届いたー。

取引してるだけで食品くれるって嬉しいですね♪

デモ取引じゃないって事も証明してくれるしさ。

先週の始めくらいには届いてたんだけど、仕事が遅いから受け取れなかった。

別に北海道だから、みんなより届くの遅いって訳じゃないよ(笑)

そのお蔭でって訳じゃないけど、みんなの食レポも見れるし。


今回はあまり評判が良くないような記事を見かけますが。

私なら、きっと全然平気だと思う。

過去の食品をみても美味しかったし~。

1食だけだから大事に食べようと思います。

お近くの方でいらない方、私が引き取りにまいりますよ。

第5弾はお菓子がいいなぁ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/20 01:29 ] FXで食品GET | TB(-) | コメント:(0)