FC2ブログ








4月18日取引結果(電卓で必要の桁は?)

よい歯の日って事で、歯磨きはしっかりやりましょう。

本日の結果は、GMO+3.4pips、SBIFX-15.17pipsでした


ありゃりゃ、結構なマイナスをやってしまいました。

久しぶりの赤字って事で、ちょっとショック。

いくらチャンスまで待ってても100%の勝率はありえないですよね。

何度か救われたポジだったけど、欲が出て被害が大きくなりました。

連敗だけはしないように気をつけMAX。


今日はね、保育園に電卓を売ってる営業さんがきました。

無断で侵入してきたからセンサーが鳴ってビックリしましたけど。

必死に売ろうとがんばってたので、一つ買ってあげました。

「100均で売ってる主流の8桁とは違い12桁まであるんですよ」との事。

おぉーすごい!とその場は何故か納得してしまった。

よく会社の事務員の人は、最低10桁はないと仕事にならないっていうけど。

私は8桁でも全くもって問題ないよね(笑)

それでね、帰りに買い物ついでに100均の電卓コーナー覗いてみたら・・・。

12桁の電卓売ってたよぉ(。ノω<。)アチャ-

ヤクルトのおばちゃんが来ても、ついミルミルを買っちゃう。

ただ、1度買うと次も当たり前のようにくるから困る(笑)

高い物は買えないけど、安い飲み物なら協力してあげてもいいよね。

営業職ってノルマあるだろうし大変だよね。

キャベツ刻んで、ヨーグルト食べて寝るのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/18 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

ベッドメイクと食事

今日は系列の病院でベッドメイクをしてきました。

レクリエーションやご飯でいない間にパパパっとシーツ交換。

学生時代、アルバイトでホテルのベッドメイキングやってたから役に立った。

さすが元経験者と褒められて嬉しかった♪

過去にやった仕事のスキルはブランクがあっても覚えてるもんですね。

病室

今日のバイト代はお昼の病院食です。

ボランティアスタッフなので1円も貰う訳にはいきませんから。

それでね、ここの病院の食事は美味しかった~。

ほら一般的に、病院食って塩分も量も少ないし美味しくないじゃないですか。

量が少ないのは、動けない患者さんでも消費できるカロリーに設定してるから。

色んな施設でご飯食べた事あるけど、ここは若者でも満足できる塩加減。

しっかり国の減塩基準を守ってるとの事です。

ご飯食べてる患者さんたちの顔を見れば一目瞭然。

本当に美味しそうに食べてたので、栄養士さんの技術で違うもんですね。

他の施設ではモクモクと食べてる感じでしたが、ここは楽しそうに食べてました。

入院すると、食事は数少ない楽しみの一つですからね。

施設の設備も大事だけど、食事にも注目したい所です。

美味しい食事は生きる源なのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/04/18 00:36 ] 介護関係 | TB(-) | コメント:(0)