FC2ブログ








借金で投資生活だ

わたくし、借金で投資をしてみました。

いくら借金をしたのかというと・・・。

ドォ~ン。

借金
FXでこんなに儲かりました!っていつかやってみたい(笑)

私の給料のちょうど2倍の資金です。

会社のステップアップ制度を使い、お金を借りてみてました。

ステップアップ制度と言えば聞こえはいいけど、ただの社内ローンです。

社内ローンなのに利息が高い事にビックリ。

これならクレカのキャッシュ枠のほうが安かったのでは?という感じです。


ここからが本題だけど、何に投資するのかといえば私自身に投資です。

スキルアップの為に免許を取得したいと思います。

何の免許を取るのか?それはズバリこれ!

大型トラック
間近でみるとでかい、でかすぎる

大型自動車免許です。

借金して大型自動車って、かなり無謀な挑戦ですがチャレンジします。

もうお金払っちゃったし、やめられません。

大型自動車取れば、冬は除雪のバイト、夏はライブの資材の搬入など幅が広がる。

保育園バスや、介護の送迎のマイクロバスも乗れるし良い事だらけ。

2年ローンしたけど、3~5年以内に元を取れたらいいかなぁと。

利益の見込みがあるから、これぞ素敵な投資じゃないですか。

あ、そうそう本当はB級ライセンスが欲しかったけど次に後回し。

大型あれば、公道で走れない車をサーキット場まで運ぶ手伝いもできるし。

私にとって大型免許は取れれば色々と夢が広がります。


それにしても免許代って高いんですね。

私の2ヵ月の給料を借りても、まだ足りなかった><

これで生活がまたキツくなったけど頑張らなきゃね。

仕事の方は時間を融通してくれるって事で安心してます。

朝一か、夜最後に教習所に通うスタイルかな。

今後、大型自動車取得体験記でも書けたらなぁと思います。

明日から教習スタートなのでめっちゃ緊張する。

生活がキツキツなので補習だけはつきませんように。

それでは皆様、遠い空から応援してください(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ