FC2ブログ








6月10日取引結果(重圧に押しつぶされそう)

レアード選手の劇的なサヨナラホームランに感動しました。

本日の結果は、SBIFX+3.62pipsでした


ポン円の下げがすごいですね。

逆張り脳の私はロングしたくて仕方ない。

ここでポジると絶対にロスカットされるってわかってるんです。

でも手が押そうとして仕方ない(笑)

時折、ギャンブルチックにやりたくなる症候群は私だけじゃないはず。

でも、もう数日様子をみてみよう。

慎重に慎重を重ねてチャンスを逃すくらいがいいのかな。

金曜日だし今日は深追いは危険ですね。


ブログを書く者として、なるべく暗い記事を書かないようにと思ってます。

だけど今の気持ちにウソはつけないというか・・・。

頭の中が教習所の事でイッパイイッパイで何も考えつかない。

完璧主義者だけに、教習所の課題を完全にクリアできてないから不安だらけ。

職場でも「最近、少し暗くなったね」なんて言われたりしましてショック。

普通免許や2輪の時はこんなにプレッシャーなかったんだけどなぁ。

ご飯食べれないし、寝れないし、身体がやたらと重たい。

とりあえずキャンセル待ちでもして1日も早く免許取るしかないですね。

辛いからと言って逃げずに戦わなきゃね。

ここで逃げたら、楽な方楽な方へ逃げる人間になっちゃいそうだし。

辛い方に敢えて向かうような人間になれるように頑張ろうっと。

とりあえず上だけを見ていくのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/10 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)