FC2ブログ








6月22日取引結果(足がピクピクする)

海でも行きたい天気でしたね。

本日の結果は、SBIFX+3.81pipsでした


さぁ英国の国民投票の前日?となりました。

日本時間では24日?

どちらの結果でもぶっ飛びますね。

ずっと残留派が有利だったのに、ここにきて離脱派が有利っていう話もチラホラ。

ポンドは怖くてできないね。

ドル円も100円割れくるのかどうか。

ここは一気に私の損失額を減らすチャンスではあ~りませんか。

職場に休み希望を出しましたが。

人数不足の為に休みを貰えませんでした^^:

ですよねー教習所を行かせてもらってる上に休みは甘いよね。

ちょっと調子に乗りすぎて反省してます。


毎日、職場と家の往復で5時間近く車を運転してます。

5時間乗ってからの教習所の半クラ作業は辛い。

家に帰ってから足がピクピクするようになりました。

昨日の夜中、ふと起きて地震?かと思ったら私の足が痙攣してた。

なかなかナイスな揺れでしたよ(笑)

帰宅ラッシュの渋滞がなければ長時間運転でも苦痛じゃないんだけどなぁ。

心は平気でも体にストレスかかってるのかも(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/22 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

大型自動車免許・取得体験記8日目

今回の教習は【補習】です。


修了検定に落ちたので自動的に補習となりました。

今回も検定Aコース・Bコース・Cコースを走っていきます。

何回目でしょうか?3回目かな?

ここまでくると全てのコースは完全に頭の中に入ってます。

もう教官からも注意すらもされない完璧な運転(`・ω・´)シャキーン

スイスイスーイって華麗にコースをクリアしていく。

検定に落ちた事で気が吹っ切れた感があります。

時間まで走って最後に教官が一言。

「同じ失敗はするなよ。」

よし、次こそはって気持ちで受付で検定の予約をしてきました。



8日目を終えて、不安はもちろんあるけど自信もついてきた。

後は天気が良い事を祈るだけかな。

それとハプニングだね。

それさえなければ次は大丈夫・・・だと思います。

もし落ちたら心が折れてると思うのでコッソリ慰めてください(笑)

それでは修了検定がんばってきます。

誰だってみんな最初は初心者なのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ