FC2ブログ








6月27日取引結果(数字にこだわりすぎる私)

明日からピーカンの天気が続いて暑い日になりそうです。

本日の結果は、SBIFX+6.81pipsでした


週明けなのに体がおも~い。

昨日は朝早くから夜遅くまで色々動きすぎました。

1回目の取引で利確できたので終わろうと思いましたが・・・。

何と+6.66pipsだったんですよね。

私は数字にこだわる所があって、この数字は嫌。

そんな訳で次に強引に入ったら、-11pipsでマイテンさせちゃった(笑)

このルール無視で強引に入る所がダメですね。

最後にはプラテンできたから一安心です。


FXだけじゃなく、ブログの投稿時間もコメの時間も気にしてたりします。

まず44分とか49分だったら、記事やコメを消して再投稿してるからね。

自動車学校の駐車場とか街の地下駐車場も絶対4番は避けてたりします。

ファミレスのメニューでも数字を気にしてたりします。

これとこれ食べたらゾロ目になる~とかね。

後はみんなの携帯の番号とかも気になるの。

私の携帯番号は素敵な番号なんだ。

他の人に番号教えたら、まず記憶に残るらしい。

何でも数字で一喜一憂したりするから大変かも。

まぁそんな事より早く寝なきゃ。

6月も今週で終わりだね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/27 23:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)