FC2ブログ








7月6日取引結果(退場はしたくない)

缶コーヒーはとても大事な私のパートナー。

本日の結果は、GMO+0.5pips、SBIFX+13.15pipsでした


ひゃぁぁぁ今夜はドキドキでしたよ。

-17pipsの損切りからスタートしました><

よくぞプラテンできたもんだと私自身驚き。

現在101円に戻りましたが、帰ってきて100円になってた事にビックリ。

これは1度100円割れまでいかないと落ちつかないんじゃないでしょうか。

ドル円94円までは行くんじゃないかと勝手に予想してたりしますが。

最近、退場する人も多いようで寂しいです。

私も調子に乗ると1発退場しそうなので気をつけなきゃ。


退場といえば、危うく人生から退場する所でした。

寝てた訳じゃないんだけど、運転中にボッ~っとしてました。

危うく信号無視しそうになって、白線の上で急ブレーキして1回転半><

あとちょっとで電柱に激突する所でした。

周りに車はいなかったんだけど、気をつけないとね。

いつもなら一瞬で前後左右判断して、好きな場所に停車できるんだけど・・・。

今回は確認する余裕が全くなかった。

安全な場所に車を停めて、自販でコーヒー買って1時間休んできました。

疲れてるのかな!?変な病気じゃなければいいけど。

時間空いたら病院でも行ってこようかな。

とりあえずたくさん睡眠取って体力回復だ。

おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/06 23:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)