FC2ブログ








7月13日取引結果(佑ちゃんポルシェ問題)

富良野ではラベンダーが満開を迎えてるそうです。

本日の結果は、SBIFX+5.47pipsでした


いやぁ~ドル円底堅いですね。

と、思ったらブログ書いてる時にガラったよ。

普通に考えて上がる要素が見当たらない。

海外勢が買ってたみたいけど、どうみても短期で利益狙い。

みんな海外勢はアベノミクスを全否定だし、落ちてくるでしょ。

105円を明確に超えてこない限り、売りで攻めるぞ~。

もうマイナスを抱えても、昔みたいに動じなくなった。

ある意味良いような悪いようなだよね^^;


日本ハムの斎藤佑樹さんがポルシェ問題で大変な事になってますね。

出版社社長からポルシェを貰うって・・・これはダメでしょ。

カイエンが欲しいと希望したみたいだけど、カイエンなんて2000万だよ><

実際はマカンを貰ったみたいだけど、それでも800万以上。

これは叩かれても仕方ないよね。

ファイターズファンの私でもこれはダメだと思うよ。

佑ちゃんにポルシェをあげるくらいなら、私にコルベットをください(笑)

6.2リッターV8、460馬力なんて考えただけでキュンキュンするじゃないですか。

やっぱり車はV8の音が最高だと思うんですよ。

いつか絶対に私自身のお金で手にいれてやる。

働いて働いて休みの日も働くのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/13 23:19 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)