FC2ブログ








甥っ子姪っ子と札幌ドームへ

今日は朝5時に子供達を起こしました。

夏休みと言えば「朝のラジオ体操」だよね。

休みだからといって私はだらけさせません。

朝のラジオ体操参加してきたけど、私にも体操カードくれてビックリした(笑)

子供達がいる間は毎日参加してスタンプをコンプリートさせなきゃ。


そして朝のウォーキング1時間。

夏休みの絵を描いて1時間。

みんなでお昼のサンドイッチを作るの1時間。

お昼を食べたら札幌ドームに野球観戦へ出発。

ファイターズ VS ソフトバンクの試合を観てきました。

初回に大谷くんのホームラン見れて良かった!!

甥っ子は野球を真剣に見てくれるんだけど・・・。

姪っ子がもうじっとできなくて大変でした。

地下2階のキッズダム行ったり、3階のキッズパーク行ったり。

遊んでばっかりで野球観戦半分もできなかった><


帰りに一人でもバッティングができるというグッズを買ってきました。

ファイターズグッズ

これ、なかなかの優れもので楽しい♪

ボールを置いて、下にギュっと押し付けるとボールがポーンと上に跳ぶの。

一人でできるし、何より私が相手しなくていいから(笑)

でもね、大谷君のホームランがよほど感動したらしく。

家の中でも全力でフルスイングして困るんですけど^^;

甥っ子7月31日

私の部屋の壁にボールの跡がくっきりと><

色んな物が壊されそうで怖いです。

すでに化粧水を1つ割られましたけどね。

バントしてよって言っても聞いてくれません。

まぁ今日ぐらいは大目にみてあげますか。


夜の散歩に連れていこうとしたら2人共グッスリ眠ってました。

元気だったら水泳も連れて行きたかったんだけどな。

ちょっとスパルタ過ぎるかな・・・。

朝はラジオ体操で早いから、夜はホドホドにしないとね。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/07/31 22:50 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)