FC2ブログ








登別再び(300キロの道)

朝から用事があってドコモショップに行ってきました。

そしたら、姪っ子がディズニーのスマホを買ってくれと駄々をこねる。

ディズニーモバイル

「私だってガラケーでスマホなんて持ってないのよ」って怒ったよね。

こんなのさぁ~私が欲しいよね(笑)

ドコモショップの中で動かなくなり、もう大変。

2時間以上いて迷惑かけたよね^^;

お菓子でもご飯でも頑固として泣きながら動かず。

「どうしたら諦めてくれるの?」って聞いたら・・・。

おとついの子猫と遊ばせてくれるなら、と妥協案をもらいました。

旅行の帰りにふれあい牧場行ったんですが、そこが忘れられないみたい。


仕方ないから、今日も登別まで行ってきましたよ><

登別まで往復で300キロオーバーの道のり。

もう私が泣きたいよ(TOT)

親猫
「君達、また遊びにきてくれたのかにゃ~」

子供達は子猫と遊び、私は親猫と一緒にお昼寝タイム。

牧場だから馬とかヤギとかたくさんいるのに。

ずっと子猫と遊んで終わりました。

帰ってくるときも、お腹すいた、トイレいきたいとかですんなり帰れず。

3時間で帰れる道が5時間近くもかかったよ。

仕事行ってる方が何倍も楽だよ。

子育てって本当に辛いですね。

姉がたくさん習い事させてる意味をやっと理解しました。

うちの子供達って昼寝なんかまずしないからね。

赤ちゃんの時から、全然寝ない子だったし超パワフル。

私のリラックスタイムは深夜だけなのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/08/08 23:39 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)